chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フクシマタロウの住宅情報館 https://ftr-blog.com/

・パパまるハウスで建てました ・安くていいものがモットー ・Z空調について詳しく解説しています。 ・お家で使える便利グッズなども紹介 ・外構、間取りについても解説

フクシマタロウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/05

arrow_drop_down
  • 【請求書公開】パパまるハウスの値段は安い?坪単価は?疑問をまとめて解決

    パパまるハウスはローコストのハウスメーカーです。 公式HPやネット上の口コミでも、価格が安いと評判です。 坪単価30万円からという記事もよく目にしますが、実際どうなんでしょうか? 実際にパパまるハウスで家を建てた私が、実際の金額をもとに、気になるお金の疑問をまとめて解決します! 新築マイホームを検討している方の参考に!

  • 【実録レビュー】パパまるハウスの評判!実際に住んで分かった12の事

    今回はのパパまるハウスについて解説します。 ネット上ではパパまるハウスの評判が色々書かれてますが、実際に住みながらリアルな記事を書いているブログは非常に少ないです。 この記事は、実際に住んでいる私だからこそ書けるリアルな本音をお伝えします。 メーカー選びをしている方、パパまるハウスを検討中の方、ぜひ参考にしてください。

  • フローリングの傷対策♪楽天1位!安くて高品質な椅子脚カバー!

    お家のリビングやダイニングはフローリングが一般的ですが、気になるのは床の傷。特にイスの出し入れが多いダイニングの床は気になります。 新築なのに傷ついてショック!なんてのはよくある話です。 傷対策はどうしてますか?そこで登場するのが椅子脚カバーです。 今回は、私が使って感動したダイニングチェアの椅子脚カバーをご紹介!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フクシマタロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フクシマタロウさん
ブログタイトル
フクシマタロウの住宅情報館
フォロー
フクシマタロウの住宅情報館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用