chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Central交流会1日目

    お久しぶりです、Satoです。 最近、このブログも更新できていないのです。で実は4月から仕事と勤務地が変わることになって、仕事の引き継ぎやらオフィスの引っ越しやらで慌ただしく、ブログを書く余裕がない状況でした。一時中断を余儀なくされていたMFC三妻の練習も開始されているのですが、覗きに行けなかったので書くことも出来ず。。。すみません。 でも、今日は久々の交流戦、坂東市のチームCentral FCさんが主催するCentral交流会の1日目。基本は4月から主力となる現在のU11世代を中心としたAチームと、低学年のカテゴリーに分かれて、2日にわたっていっぱいの練習試合を行うというもので、今回も16チ…

  • 久々のトレーニングマッチでした。

    ご無沙汰しています、Satoです。二週間以上ぶりのブログ記事ですが、少年団の活動の自粛が終了後は先週から練習が再開されていたのですが、Satoの体調不良や仕事関係やなんやらで、Satoは参加できず、子供たちも部分的にしか参加できないということで、記事を書くことができませんでした。いろいろありますねえ。 と、そんな状況でしたが、今日は市内のチームに参加いただいて本当に久しぶりのトレーニングマッチ(TRM)が開催されました。参加いただいた、MFCウエストさん、水海道SSSさん、FC Regasさん、本当にありがとうございます。 MFC三妻は学級閉鎖となってしまったクラスの子が参加できないなど、人数…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Satoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Satoさん
ブログタイトル
MFC三妻日記(仮)
フォロー
MFC三妻日記(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用