chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とびうお不動産 https://www.tobiuo.blog/

現役不動産営業マンが運営する不動産専門サイト。 多くの方が賢くマイホーム購入ができるよう不動産に特化した有益な情報を発信しております。

とびうお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/01

arrow_drop_down
  • 【プロ不動産営業が選ぶ】住宅購入前に読みたい本5冊

    住宅購入を考えている方は、必見!この記事では、現役不動産営業マンが実際に読んで役に立った本を厳選して5冊紹介しています。実は、多くのお客さんが営業マンとの情報格差のせいで損をしていることをご存知でしょうか?この記事を読めば、初心者がマイホーム購入で本当に役に立つ書籍、読むべき書籍を知ることができます。

  • 【賃貸初期費用の節約に失敗】貸主が大東建託なのに仲介手数料がかかったわけとは!?

    いい部屋ネット大東建託の賃貸アパートへ入居を検討中の方は必見!この記事では、大東建託アパートへの申し込み時の注意点、知っておいて欲しい点を紹介しています。実は、貸主が大東建託であるにも関わらず、大東建託で直接契約しても仲介手数料がかかってしまいます。この記事を読めば、賃貸初期費用を抑える極意を学ぶことができます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とびうおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とびうおさん
ブログタイトル
とびうお不動産
フォロー
とびうお不動産

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用