chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ノリノリックスの公開日記 https://norinorix.hatenablog.jp/

ぐだぐだした日常の出来事を日記感覚で書いてます。(のぞき見OK!) ※ごく普通の人・独身の人・Twitterやってる人・ぐだぐだするのが好きな人・寂しがりやの人・愛知県に住んでる人

ノリノリックス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/05

arrow_drop_down
  • 可愛すぎるマフラーの巻き方を大公開!

    どうも!ノリノリックスです(@norinorideikuze) Twitter 最近やたらと寒いですね!(まー毎年の事ですけど、、、😅) ただ、そのせいかマフラーを可愛く巻いている女性にやたらと目に付くので 今回はその中でも僕が思う 「1番カワイイマフラーの巻き方を発表」したいと思います。 この巻き方した女性を見ると僕は胸の奥をくすぐられてキュンとなります! 【1番カワイイマフラーの巻き方を発表!】 それはですね、、、 「ぐるぐる雪だるま巻き」です! ぐるぐる雪だるま巻きとはなんぞや?といいますと、 とにかくグルグル・グルグルマフラーを巻いているボリューム満天のやつですね! ⬇︎⬇︎⬇︎こ…

  • ドキドキしながら初めてのスポーツジム行って来たぜ!

    どうもノリノリックスです!(@norinorideikuze) Twitter 前回のブログに書いたんですけど 僕の2022年の目標の1つとして腹筋を割るというのを掲げているんですけど、 そのためにスポーツジムに通う事にしました! 【まずはスポーツジム入会の手続き】 スポーツジムってちょっと敷居が高いというか 意識高い系の人が沢山集まってるイメージがあって なかなか一歩が踏み出せないでいたんですよね! ちなみに僕は1年間もの間、悩んで悩んで、迷って迷って やっと今回、通うことにしました\(^o^)/ いや!悩みすぎだろッ!!ってい言う笑 手続きに関してはネットで予約して日にちを決めて、 そ…

  • 2022年は腹筋割ってホクロ取ります!

    どうもー!ノリノリックスです! (@norinorideikuze) Twitter もう2021年も終わりですね。 皆さんは、、、 「2021年やり残したことはありませんか?」 僕はもちろんないです! いや!ないんかいッ!(^o^)/笑 この流れだと普通はあるんですけど・・・ 僕は本当にやり残したなくて・・・ かと言って2021年がとても充実してたわけではないんですけど・・・笑 2021年は何か行動をすると言うより、将来について色々と考えることが多かったです! なのでその考えて色々と導き出した将来のプランを 2022年でガンガン行動していきたいとワクワクしています! で今回は、その202…

  • 人気おもしろ系裏垢女子にスベってるって言われた。

    どうもー!ノリノリックスです。 僕、あまり大きな声では言えないんですけど、、、 Twitterで10人くらいの裏垢女子をフォローしてるんですけど また裏垢女子の話かい!笑 まー今回もそこは軽くスルーしてもろて!笑笑 でそれを踏まえて今回は ちょっと聞いて欲しいことがあるんです! 以前にこのブログでも書いて紹介したんですけど 現在、僕のTwitterでやっている 世界初のオリジナルプレゼント企画があるんです! 「玉金は1つなくても何の問題もない!」という情報を聞いたので日頃の感謝の気持ちを込めて、僕の輝く方玉をプレゼント企画の商品にしたいと思います!【詳細&応募方法】添付されている写真にて説明し…

  • シャイな人は共感100%!運転中にやる憧れの○○の話!

    どうも!ノリノリックスです。 みなさんは車の運転しますか? 僕は愛知県のまぁまぁな田舎住みなので 何をするのにも車って絶対に必須なんですけどー 【運転中にやってみたい憧れ】 で、車運転してて道を譲ってもらった時に どうもー!的なやつで軽く手上げるの分かる?(伝わってる?笑) 自分の性格上、あれがどうしても恥ずかしくて出来ないんですよ笑 僕はいつも頭をペコってやっちゃう。 あれって女性がやるなら全然いいと思うのですが、男性で頭ペコってちょっとダサい?ですよね?笑 だから軽く手上げるのやろうと思うのですが、 どうしても恥ずかしくてね(ー ー;) てか一応、練習もした事あるんですよ!笑 手の角度とか…

  • 出遅れたSNS活動と未来の人生!

    どうも〜! ノリノリックスです。 前回の記事で紹介したプレゼント企画はまだ応募できるので良かったら応募してね〜\(^o^)/ Twitter→https://twitter.com/norinorideikuze Instagram→https://www.instagram.com/nori.norix/?hl=ja 今日はブログに書くネタが思いつかなかったので 3年前にSNS活動について僕が書いたリアルの日記を公開したいと思います! サボっているわけではないですよ!笑 3年前と現在でどう変化したか比べたら 今後の参考になるかもな?と思ったのと まーそういうのもアリかな?って思ったのと 読ん…

  • やらなきゃ損!プレゼント企画やります!世界初!

    どうも〜!ノリノリックスです! いきなりなんですけど、 最近、男性なら絶対に目玉が飛び出ちゃうどのビックリな情報を仕入れんです! その情報というのがですね・・・ なんとですねー・・・ 玉金は片方なくなっても何の問題もないみたいです! これを聞いたときに、名探偵コナンの謎が解けたときに出るシュピィーーンと電撃が走るのと全く同じのが僕の頭ににも走ったんですよ! 「僕の方玉を商品にプレゼント企画をやろう!」と 世の中には色々なプレゼント企画がありますけど、 これは絶対に世界初のプレゼント企画ですよ! 【プレゼント企画の詳細】 フォロー・いいね・リツイートした人の中から1名様に僕の金色に輝く方玉プレゼ…

  • 裏垢女子とスタバ店員の秘密!

    どうもーノリノリックスです! 今日もいつもどおり安定のぼっちなんで 唯一の友達のTwitterちゃんを見ていたんですよ。 で僕、あまり大きな声では言えないんですけど、、、 Twitterで10人くらいの裏垢女子をフォローしてるんですけど、、、 うん。ワンチャンあるかな?と思って。 あ!もちろん今のところは今1回もワンチャンなんてあった事ないんですけど、、、泣 まー今回はそこは軽くスルーしてもろて!笑笑 とにかく、そのフォローしてる裏垢女子さん達の中に僕の好きな?お気に入りな? 清楚系の裏垢女子さんの話をしたいと思います。 【清楚系裏垢女子の詳細と実態】 まず、その清楚系裏垢女子さんはスタバが大…

  • たぶん結婚出来ない

    どうも〜!ノリノリックスです! いきなりなんですけど タイトルにもあるとおり たぶん僕、結婚出来ないと思う・・・ いや!したいんですよ。笑 したいのは、したいんですけど ハードルが高すぎて、、、 「見えない山には登れない的な、、、」 うまくないねっ!笑 でもマジで今の自分には無理って思うんですよね。 でも、やっぱりしたいんですよ〜笑 なので、結婚に向けてのハードルを改めて整理?ちゃんと向き合って、 結婚出来るように改善策を考えてみようと!うん。 『結婚をする為に超えないといけない3つのハードル』 【その1:シンプルに出会いがない!】 普段、普通に生活してて、カップルとか夫婦とかを目にする度に …

  • 加藤浩次って足が短いんじゃなくて、玉金がデカすぎるだけって知ってた?

    どうも〜! 相変わらず、ぼっちのノリノリックスです! 皆さんは朝の情報番組って何見てますか? 僕は基本、早起きするのが苦手で、いつもバタバタしてるから そこまでガッツリ見る余裕ないんですけど、、、汗 でも今日はたまたま見れたんですよ! で、僕は絶対に、見るときは 加藤浩次がMCのスッキリなんです! 理由は、加藤浩次が昔から好だから・・・ ただそれだけなんですけどー。笑 でもですねー 昔からの加藤浩次ファンの僕からすると 最近の加藤浩次はなんか、、、違うんですよ!笑 【若手時代の狂犬・加藤浩次とは?】 昔はもっとハチャメチャで、特に【TBSラジオ・加藤浩次の吠え魂】で オブラートに一切包まないで…

  • 自己紹介するから、とりま見て!

    どうもノリノリックスです。 今回は、前回たぶんすると言っていた自己紹介をしたいと思います。 まー簡単にだけどね。笑 ノリノリックスの簡単な自己紹介 ※1分でどんな奴か分かります! ノリノリックスは、、、 ・ごく普通の人です。 ・ぐだぐだするのが好きな人です。 ・愛知県に住んでる人です。 ・男性の人です。なので人並み?にエロいことが好きな人です。 ・仕事は自営業で社長をしてる人です。 ・社長でもお金持ちじゃない社長をしてる人です。 ・独身の人です。 ・母親に早く孫の顔が見たい!とプレッシャーをかけられてる人です。 ・ぼっちの人です。恋人はもちろん、友達もいない人です。 ・ぼっちなのに、寂しがりや…

  • 初投稿です!

    皆さん、初めまして!私はノリノリックスと申します! 今回、見ての通りブログを始める事にしました。 ブログを始めようと思った理由! 理由は、まー、、、これと言って特にはないんですけど・・・ 強いて言うなら日常生活であまり楽しいことがなかったから・・・ まーなんとなく?暇つぶし感覚です。笑 これからの投稿について! で、今のところは短くても、面白くなくても(面白くないのはダメか!汗) 週に3本くらいは投稿しようと思っていますが 何故、暇つぶし感覚で初めているので 急に辞めるかもしれないですし、投稿頻度が減る時などもあると思うので、 そこんとこお手柔らかにヨロシクです!m(__)m まー基本文章書く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリノリックスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリノリックスさん
ブログタイトル
ノリノリックスの公開日記
フォロー
ノリノリックスの公開日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用