chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • カメムシがやってきます。

    我が家、いつの間にかカメムシが家に入ってきます。よく洗濯物にくっついていたりするので、洗濯物を取り込む時は気をつけて見ているのですが、今日も私の目を盗んで入ってきたらしい。夕方雨戸を閉め、電気を付けたらブーンと大きな羽音が!布団叩きに乗るように誘導し、窓を開けて逃がして事なきを得ました。(これは以前のカメムシ)以前カメムシが入ってきた時に、同居の義母に助けを求めたら思いっきり叩いたのでニオイがすごくて…。それから自分で外に出すようにしてます。にほんブログ村にほんブログ村

  • 歯にヒビが入りました。

    今から半年以上前のこと。 ピーナッツを噛んだら歯に痛み&違和感が…。 次の日歯医者に行くと、奥歯にヒビが入っているとのことでした。 (どんだけボロボロなんだ)その歯は何度も何度も治療してきた歯で、直近だと7〜8年前に根の治療をしたもの。 その際被せることはしなかったんですよね〜、なんでかわからないけど。 それのせいなのかどうなのか…。それからなんやなんかんや治療しているのですが、歯の痛みがなかなか取れず、ずっと通院しています。 痛みがゼロになるに越したことはないのですが、治療が長引き過ぎているので、with鈍痛生活も視野に入れています。 抜いたら入れ歯なので、もう少し奥歯には頑張って貰わなくて…

  • 4ヶ月半振りにきました。

    ここ1年くらいから生理周期が大幅に乱れるようになりました。 月に2回きたり、3ヶ月空いたり。 そして今回は4ヶ月半振りでした。 もう閉経かな〜と思ってたんだけど、まだのようです。(まぁこれが最後かもしれないけど) 量は、終わりかけみたいに少なくて。 なかなか他の人と比べられないので何とも言えないですが。 にほんブログ村

  • ブログを始めました

    はじめまして。50代の主婦です。すっかり忘れっぽくなったので日々のことを書き留めていこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かさみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かさみさん
ブログタイトル
アレをアレする今日この頃
フォロー
アレをアレする今日この頃

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用