chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユキツーブログ https://yuki-tsu.hatenablog.com/

主にアマゾンプライムビデオで楽しめるアニメの紹介をネタバレなしで行っています。 その他に、ガレージバンド、バド、間欠的断食、旅行、料理など様々な内容をお伝えしています。 皆様のお役に立てれば光栄です。

ユキツー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/23

arrow_drop_down
  • コストコの刺身って美味しいの?

    お肉! ジャンクフード! お菓子! 私のコストコのイメージ。 その中でもお肉はかなりの頻度で購入してしている。 さくらドリの胸肉に三元豚のバラ肉や小間切れ、さらには牛タンやひき肉。 決して安いわけではない。 確実にその辺のスーパーの方が安さは上だ。 それでもコストコのお肉を買う。 私だけではない、多くの皆さんがそうしている。 その理由は単純明快、美味いから! 小分けにして買い物の回数を減らせるってのもあるかもしれない。 でも、結局は美味いから買うのだ。 では、鮮魚はどうだろう… コストコの定番のお刺身といえばサーモンを思い浮かべる。 時期によるがマグロや鯛、帆立なども棚に並ぶことがある。 年末…

  • 何のために部活をやるのか?

    アニメ「ハイキュー」のセカンドシーズンでツッキーこと月島君の言葉が胸に突き刺さる… 「どうせNo. 1になれやしないのにどうしてそんなに熱くなれる?」 そんな言葉を月島君が言った。 なぜこの言葉が突き刺さったのか… 好きだからに決まってんだろ!と言い返してやりたかったからか、 現実的な言葉すぎて冷めてしまったからか、 いや、そうじゃない。 私自身もそう感じたことがあったからだ。 少年野球から大学野球までただひたすらに野球に取り組んだ。 所属するチームはどの年代でも超強豪とは言えないにしても強豪校と言えるチーム。 そのチームでずっとレギュラーだった。 高校、大学と主力として活躍できるくらいに成長…

  • 【村上宗隆】2021セ・リーグMVPがわたしの推し!

    特別お題「わたしの推し」 『チャンスでの凡退後の姿が頭から離れない…』 今やスワローズファンならずとも日本中の野球ファンが将来の日本球界をリードしてほしいと期待してる村上選手。 1年目のプロ野球初打席初ホームランから4年目の今年のMVPまで数々の記録を塗り替えてきた。 輝かしい成績ばかり残す村上選手だから「わたしの推し」と言うわけではない。 推す私としては成績は二の次でいい。 野球に取り組むその姿、それこそが推す理由。 全国の野球少年達、さらに、全国のスポーツに勤しんでいる少年少女に見てほしい村上選手の姿。 悲しいことに私たちファンは試合の姿しか見れない。 でも、十分に伝わってくる。 画面越し…

  • 「大丈夫、僕 最強だから!」と言ってほしい受付の美人なお姉さん

    ご訪問ありがとうございます。 「大丈夫、僕 最強だから!」と言えば呪術廻戦の五条悟先生ですよね! 流行語大賞にノミネートされなかったのが不思議で仕方がないです。 私の周りではSNS・リアル共によく聞くワードだったんですけどね〜 さて、今回は『「大丈夫、僕 最強だから!」と言ってほしい受付の美人なお姉さん』というテーマで書いていきます。 しょうもないことなんですが同じ意見の方は多いんじゃないですかね? 説明しますね。 今日病院へ行ってきたんです。 ここ1年くらいずっと気になってたことだったので少し不安がありました。 どこも同じですが、院内に入ると受付の方がいますよね。 自動ドアが開き院内へ足を踏…

  • 好きこそものの上手なれ!

    ご訪問ありがとうございます♪ 『好き』という感情はなんと偉大なのだろう。 人に対して、ものに対して、勉強に対して、スポーツに対して、、、 好きになればいくら打ち込んでも苦にならない。 それ故、恋愛では暴走することも稀にある。 怖いものだ。 最近絵を描くことが好きな女性Rさんと出会った。 一見上手そうな絵だが癖がある。 なんだかバランスが悪いのだ。 目は上手い、髪の毛も上手い、でもバランスが悪いのだ。 特に身体のバランスはひどいものだった。 「絵を上手くなってお金を稼いでやる!」 そんな野心はさらさら持っていないこのRさん。 精神的に不安定で感情の波が激しい。 でも絵を描いていると落ち着いている…

  • 映画 呪術廻戦0 ネタバレなしの正直な感想

    ご訪問ありがとうございます。 いよいよ公開となった映画呪術廻戦0も早3日目となりましたね。 SNSでは「呪術廻戦0見たよー」という投稿で賑わっています。 本編のアニメは間違いなくオススメできるおもしろさだったわけですが、 映画はどうでしょうねぇ… ということでネタバレなしで正直な感想を書いていきたいと思います。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 個人的に呪術廻戦といえば、 虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇の3人に最強五条悟を加えた4人を中心に展開していくのがおもしろいわけです。 映画に行く前にアニメの最後の方を見返していきましたがやっぱりおもしろいです♪ でも、…

  • 美味しいうどんって何なのさ!?

    ご訪問ありがとうございます。 『美味しいうどんって何なのさ!?』 あの有名な亀さんのうどん屋さん… スーパーに売ってる冷凍うどん… 初めて食べた時は衝撃だったなぁ チルドうどんしか食べたことのない少年には 「こんなに美味しいうどんがあるのか!?」 よく口にするうどんだけあってマックを知った時より衝撃度は高かった あれから20年… 同僚にそんなことを言うと馬鹿にされる 「うわっ、かわいそう〜」 哀れみの言葉… そこまで言うならと行列店に連れて行ってもらった 平日の昼時に並んでまでうどん… 日本人とは本当に麺が好きだなぁ 讃岐うどんと言われるうどんらしい 見るからにもちっとしている ずっしりとした…

  • お酒嫌いによるお酒が苦手な方でも美味しく飲める日本酒紹介①

    ご訪問ありがとうございます。 年末年始でお酒を飲む機会が増える時期ですのでお酒関係の記事を書いていきます。 と言っても、私、お酒嫌いなんですよね〜笑 「酒嫌いが書く記事なんて読んでもしょうがない…」 そんなこと言わないでくださ〜い! 内容はタイトルの通り、お酒が苦手な人も美味しく飲める日本酒を紹介します。 お酒好きの方はお酒が苦手な同僚にすすめる時や男性が女性を誘うときにも役立ちます! お酒嫌いの方は1種類でも美味しいと思えるお酒があれば嫌な飲み会も楽に乗り切れちゃいます! それでは『お酒嫌いによるお酒が苦手な方でも美味しく飲める日本酒紹介①』を始めていきます! ねぇユキさん、お酒って美味しい…

  • 【蕎麦好き必見】蕎麦が美味しいタイミング

    ご訪問ありがとうございます。 今日は『【蕎麦好き必見】蕎麦が美味しいタイミング』というテーマで書いていきます。 そもそも蕎麦好きの方は「そんなの知ってるよ!」と思ってるかもしれませんね。 でも、そんなに悲観的にならないでください。 今回の情報は食のスペシャリストとの会話から得た情報ですので、あなたの蕎麦ライフにきっとお役に立てると思いますよ。 1 蕎麦の美味しさとは何か? 2 蕎麦の美味しさを引き立たせるには? 3 蕎麦が美味しいタイミング 1 蕎麦の美味しさとは何か? 蕎麦の美味しさと言われて何と答えますか? 凡人→「そう言われてもなぁ…」 蕎麦好き→「蕎麦の香りだよ!」 蕎麦通→「蕎麦の香…

  • 学校の授業で使ってほしいアニメ5選!〈理科編〉

    ご訪問ありがとうございます。 『今日は学校で使ってほしいアニメ〈理科編〉』というテーマでいきたいと思います! アニメ、漫画、映画、ドラマ、小説等々、世の中には科学的な知識をネタにした作品は星の数ほどあります。 作品中の科学は「すごい!」とか「なるほど〜」とか思うのに、学校の授業ではまるで頭に入ってきませんよね? 児童生徒の興味を引くという意味でアニメを授業で使うことはとてもいい学習への導入になる気がするんです。 私は勉強が大嫌いでしたので余計にそう思うのかもしれませんね。 今回は今日は『学校で使ってほしいアニメ5選〈理科編〉』ということで理科に絞っての紹介にしていきます。 ラインナップはご覧の…

  • YouTubeライブって誰でもいつでもできると思ってた!

    こんにちは〜ツーです! 私、登録者100人程度ですがYouTubeに動画投稿してるんです! YouTubeチャンネルを伸ばすにはジャンルを絞ったほうがいいって言われてるのは知ってるんです。 でも、ジャンル絞るとただでさえ少ない投稿動画がより少なくなっちゃうのでやってないんです。 コストコ、コスプレ、第五人格(スマホゲーム )、ズボラ料理、ツーリングなどごちゃ混ぜでアップしています。 いろいろやりたがりなんですかね〜笑 最近ふと思ったんです! 「YouTubeライブやりたい!」 どんな内容かは決めてませんが漠然とYouTubeライブやりたくなっちゃいました。 自分ではよくわからないので、このブロ…

  • 【ロボットアニメへの偏見】人もアニメも大切なのは中身みたい♪

    こんにちは〜!ツーです♡ 今日は『【ロボットアニメへの偏見】人もアニメも大切なのは中身みたい♪』というテーマでお話ししていきますね! 私ここ2、3年めちゃ大好きな人がいるんです! その人の性格というか振る舞いというか、そうゆうところにとても惹かれました。 今まで人を好きになることはありましたが、人の中身の部分まで好きになるとこんなに世界が変わるんだな〜って感じてます。 大袈裟ですが世界の見え方が違って見えるくらいの違いがあります。 恋ってすごいな〜(*≧∀≦*) あ、私のこんなどうでもいい話は置いといて、ロボットアニメの話をしなきゃですね! 私とってもアニメ好きな女子なのです。 腐女子と言われ…

  • 【2021日本一】東京ヤクルトスワローズ『塩見康隆』選手を振り返る

    2021シーズン日本一おめでと〜!!! すでに1ヶ月以上経過している話題にも関わらず、 私がスワローズファンと知っている人たちからは未だに声をかけられます。 それだけ今年のスワローズの戦いはファン以外の人にも感じるところがあったのだと思います。 さて、今回は前回の村上選手に続き、塩見選手の2021シーズンを振り返ってみようと思います。 ↓野球関係の過去記事↓ 【2021セリーグMVP】華々しい成績の裏に…村上宗隆選手の今シーズンを振り返る 2021日本シリーズ間近!ヤクルトスワローズ”イケメン7人衆”を紹介! 野球が上手くなりたい子供のために親ができること① 【プロ野球】「この選手すごいの?」…

  • 2021–2022年末年始必見!アマゾンプライムビデオで楽しめる続編アニメ⑦

    こんにちは、ツーです! 今日は私がアニメ紹介しちゃいま〜す! アマゾンプライムビデオで楽しめる年末年始一気見がおすすめの続編アニメ⑦ よろしくお願いしますっ(๑>◡<๑) youtu.be こちらは ↑↑↑ 私、ツーのYouTube動画でございます。 お暇な方はご覧ください! <今回> 1 約束のネバーランド 2 かぐや様は告らせたい 3 炎炎の消防隊 4 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 5 文豪ストレイドッグス 6 蜘蛛ですが何か? <次回> 7 甲鉄城のカバネリ 8 シドニアの騎士 9 ゾンビランドサガ 10 フルーツバスケット 11 呪術廻戦 12 東京リベンジ…

  • マックってヤバイ?発見!マック誘惑回避法(笑)

    こんにちは、ツーです! 聞いてください! さっきマック食べたんです! 久々だったんでちょっと買い過ぎちゃったんですけど、 なんだか気持ち悪い…(>_<) 変な気持ち悪さなんですよ! マックやばくないですか? マック大好きだし、三角チョコパイとか毎日食べたいけど、今日はヤバイっす! よくマック食べ過ぎると身体に悪いって言われるけど、 気持ち悪くなっちゃうってことは身体が拒絶してるってことだよね? 初めて実感… 今日はビッグマックセットとスパイシービーフバーガーを食べたんです。 なんだか次食べるのが怖いですねぇ。 最近は野菜を多く取るようにしてたので余計マックの悪い影響が出たかもですね! 今日こん…

  • 【2021セリーグMVP】華々しい成績の裏に…村上宗隆選手の今シーズンを振り返る

    おめでとうございますっ!!! 22歳にしてセ・リーグMVP! 何という快挙でしょうか! 2年目の新人王、3年目の最高出塁率、 そして、4年目には本塁打王とMVP ! まさにスワローズの柱ですね! 今回は毎年ファンを楽しませてくれる村上選手の2021シーズンを振り返ってみたいと思います。 『華々しい成績の裏に…』 今年の村上選手を見ていて本当に苦しそうだなと感じていました。 この成績で何が苦しいのか? そんな声が聞こえてきそうですが、スワローズファンならお分かりでしょう。 村上選手はことあるごとにチームの勝利が最優先とする発言をしてきました。 今シーズンの初めには「優勝チームの4番になりたい」と…

  • アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』⑥(2021年末〜2022年始)

    『Dr.STONE』『五等分の花嫁』『NARUTO』 ※ネタバレなし! みなさん、こんにちは。ユキツーです。 アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』も6回目の紹介となります。 1人でも多くの方がアニメで幸せな時間を増やしてほしいという思いで紹介しています。 下の「一気見がおすすめの続編アニメ」一覧を何回かに分けて、1記事で1〜3作品程度を紹介しています。 今回紹介するのは『Dr.STONE』『五等分の花嫁』『NARUTO』の3作品です。 3作品の紹介へレッツゴー! <過去記事> アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』①(2021年…

  • 【12月15日発表】2021セ・リーグMVPは誰?

    東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとう〜! 少し前の話題ですがスワローズファンとしては20年ぶりの日本一ですから遅れても話題にしなければいけないわけです。 そして、12月15日(明日)今シーズンのMVPと新人王が発表されます。 MVPは優勝チームからの選出のはずなので誰がなるのかワクワクですよね! 今シーズンのスワローズのMVPといえば、 クライマックスシリーズで奥川投手、日本シリーズで中村捕手がそれぞれ受賞しています。 月間MVPも毎月発表されていますが、実は今シーズン投手野手共にスワローズの選手は一度も受賞していないんです! 優勝チームの選手が1人も受賞してないってビックリですよね! それ…

  • 【感想】コレって何ハラよ?〜辻村深月『闇祓』を読んで〜※ネタバレなし

    ご訪問ありがとうございます。 辻村深月さんの『闇祓』、読み終わりました〜! 1章の感想、2・3章の感想は忘れないためにもその都度投稿させてもらいました。 今回も4・最終章を読んだ感想を記していきます。 4・最終章は前半部分が繋がっていく展開なので、1〜3章で感じたことも含めて全体的な感想になると思います。 ネタバレは極力しないようにしますのでご安心を! よろしくお願いします。 4章に入るとすぐに「やっときたか…」と感じました。 何がきたかといえば、1〜3章の繋がりがきたのです。 1章はある転校生が来てからの壮絶体験。 2章はある団地に引っ越してきた家族に起きたママ友関係の恐怖体験。 3章は上司…

  • 【単行本・感想】チェンソーマン1〜11巻一気読み

    『テンポが良く激しい作品が好きな方にオススメです!!!』 オススメ度→★★★☆☆ ご訪問ありがとうございます。 今日は漫画「チェンソーマン」の感想を書いていこうと思います。 「チェンソーマン」は来年にアニメ化されるようでそこそこ人気がある漫画です。 チェンソーマンのコスプレを好むコスプレイヤーさんもけっこう多いですよね。 アニメ化される前にどんな作品か気になったので1〜11巻を大人買いしてきました! 2〜3日で一気に読んでしまったのでネタバレなしで素直に感想書いていきます。 まずは主人公の少年についてです。 幼い頃から極貧生活を送る主人公のデンジ。 極貧生活なんて経験したことある人は少ないと思…

  • 『お金がない少年の生活』③〜親の責任とは何なのか〜

    ご訪問ありがとうございます。 今回は『お金がない少年の生活』③〜親の責任とは何なのか〜の中学生編です。 貧しい少年時代の生活を振り返ることで現在低中所得家庭の保護者様が子供にできることが見えてくる気がして書いています。 わずかでも保護者様の参考になれば幸甚です。 幼少期編、小学生編はこちら↓↓↓ 【お金の話】『お金がない少年の生活』①〜親の責任とは何なのか〜 【お金の話】『お金がない少年の生活』②〜親の責任とは何なのか〜 それでは本編をどうぞ! <中学生編> 中学校の入学式、母と一緒にこれから登下校する道を歩いて中学校へ向かった。 相変わらずお金はない… でも、母からの愛はとても大きいものだと…

  • 辻村深月さん『闇祓』2,3章の感想

    ご訪問ありがとうございます。 今回は辻村深月さん『闇祓』2,3章の感想を記していきます。 数日前に1章の感想をアップしました。 ネタバレしたくなかったのでよくわからない感想になってしまいましたね… 今回は少し内容を混じえつつ感想を書いていきます。 よろしくお願いします。 まずはおおまかにですが、 2章はとあるマンションの人間関係について、3章は周りのことは気にしない無神経上司について書かれています。 どちらも“闇”を感じるお話となっています。 実際あり得そうなので余計に怖くなってしまいますね。 〈2章の感想〉 この章は3人家族(夫婦と子1人)の母親がメインで話が進んでいきます。 古いマンション…

  • 【iPadケース】大切にしたいならこれ一択!!!超絶安心の”ZUGU|CASE”

    ご訪問ありがとうございます。 普段はアニメ紹介やズボラ料理などを投稿しているブログですが、 今回はiPadケースの紹介です。 自分のiPadを大切にしたいならこれ一択!!! 声を大にして言えます。どの世代のiPadにも対応して種類があります! 今回紹介するiPadケースはすでに3年近く使っています。 『ZUGU|CASE』というiPadケースです。 値段は他のケースに比べると倍以上するケースです。 それでもおすすめする理由を紹介していきます。 目次 1 iPad本体の保護 2 多くの場面に対応する置き型 3 Apple Pencil 収納可能 4 持ち運びのしやすさ 5 このケースの欠点 1 …

  • アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』⑤(2021年末〜2022年始)

    ※ネタバレなし! みなさん、こんにちは。ユキツーです。 アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』も5回目の紹介となります。 1人でも多くの方がアニメで幸せな時間を増やしてほしいという思いで紹介しています。 下の「一気見がおすすめの続編アニメ」一覧を何回かに分けて、1記事で1〜3作品程度を紹介しています。 今回紹介するのは『小林さんちのメイドラゴン』『ゆるキャン△』『マギ』の3作品です。 3作品の紹介へレッツゴー! <過去記事> アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』①(2021年末〜2022年始) アマゾンプライムビデオで楽しむ年末…

  • アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』④(2021年末〜2022年始)

    ※ネタバレなし! みなさん、こんにちは。ユキツーです。 アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』も4回目の紹介となります。 1人でも多くの方がアニメで幸せな時間を増やしてほしいという思いで紹介しています。 下の「一気見がおすすめの続編アニメ」一覧を何回かに分けて、1記事で1〜3作品程度を紹介しています。 今回紹介するのは『進撃の巨人』『僕のヒーローアカデミア』『ソードアートオンライン』の大人気3作品です。 <一気見がおすすめの続編アニメ一覧> 無職転生 ワールドトリガー 鬼滅の刃 転生したらスライムだった件 キングダム ワンピース ハイキュー 進撃の巨人 僕のヒー…

  • アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』③(2021年末〜2022年始)

    ※ネタバレなし! みなさん、こんにちは。ユキツーです。 今日から2021年も12月に入りましたね。 そこで、気が早いですが年末年始に目を向けて アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』③(2021年末〜2022年始)というテーマで書いていこうと思います。 下の「一気見がおすすめの続編アニメ」一覧を何回かに分けて、1記事で1〜3作品程度を紹介しするつもりです。 今回紹介するのは『キングダム 』『ワンピース』『ハイキュー』の大人気3作品です。 <一気見がおすすめの続編アニメ一覧> 無職転生 ワールドトリガー 鬼滅の刃 転生したらスライムだった件 キングダム ワンピース…

  • アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』②(2021年末〜2022年始)

    ※ネタバレなし! みなさん、こんにちは。ユキツーです。 今日から2021年も12月に入りましたね。 そこで、気が早いですが年末年始に目を向けて アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』②(2021年末〜2022年始)というテーマで書いていこうと思います。 下の「一気見がおすすめの続編アニメ」一覧を何回かに分けて、1記事で1〜3作品程度を紹介しするつもりです。 今回紹介するのは『ワールドトリガー 』『鬼滅の刃』『転生したらスライムだった件』の大人気3作品です。 <一気見がおすすめの続編アニメ一覧> 無職転生 ワールドトリガー 鬼滅の刃 転生したらスライムだった件 キ…

  • 辻村深月『闇祓』1章の感想

    こわっ… 書店に並ぶ辻村深月さんの『闇祓』を目にした時の第一印象。 黒っぽい表紙に真っ黒な闇祓の文字。 本を買う気のなかった私を引き止めるかのような表紙。 完全に衝動買いしてしまった。 帰宅して早速読み始める。 表紙裏に「闇ハラスメント」という言葉が解説されていた。 一章、女子高生が中心に物語が進行する。 何が闇なのか気になりながら読み進める。 どこにでもいそうな守ってあげたくなる女子高生。 その女子高生の周りにおかしなことが起き始める。 転校生がやってきたその日から生活が一変する。 なんでも相談できる友人、頼りになる先輩、家族、そして、転校生… 誰が闇ハラを? 想像しただけで鳥肌が立つような…

  • 【コストコ】なんかパッとしないけど何かを加えたらめちゃ旨になりそうなやつ…

    みなさん、こんにちは。ツーです! 今日はパスタソースの紹介なのですが、 このパスタソースなんともパッとしないんです。 このタイプのジェノベーゼソースはめちゃ旨なんですけどね〜 これです↓↓↓ 以前紹介しましたね! さてさて、最初の写真の商品はトマトパスタのソースなのですが、 ただ混ぜるだけでは納得のいく味にはならないんです。 ズボラな私ですので、混ぜるだけで美味しいと思って買いましたが検討外れでした。 でも、決して不味いわけではありませんよ! 普通、やや味が薄いくらいの感じです。味自体は美味しいです! このトマトパスタソースに何かを加えたら絶対美味しくなる気がするんです! コンソメ?鶏ガラスー…

  • アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』①(2021年末〜2022年始)

    ※ネタバレなし! みなさん、こんにちは。ユキツーです。 今日から2021年も12月に入りましたね。 そこで、気が早いですが年末年始に目を向けて アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』①(2021年末〜2022年始)というテーマで書いていこうと思います。 下の「一気見がおすすめの続編アニメ」一覧を何回かに分けて、1記事で1〜3作品程度を紹介しするつもりです。 今回紹介するのは『無職転生』の大人気作品です。 <一気見がおすすめの続編アニメ一覧> 無職転生 ワールドトリガー 鬼滅の刃 転生したらスライムだった件 キングダム ワンピース ハイキュー 進撃の巨人 僕のヒー…

  • 『私はお金持ちにはなれない…』と感じた瞬間

    こんにちは、ユキツーです。 私、お金持ちになりたいんです♪ みんなそうですよね? お金持ちになるにはどうしたらいいか… 起業する?宝くじを買う?それとも… 答えがあるようでないこの問いは、 多くの人の永遠のテーマですよね! 私もお金持ちになりたいと思い早4年… 先日、『私はお金持ちになれない…』と 痛感したできごとがありました。 たぶんこれは、みなさんにも共通することだと思うので共有させてください。 先日、お金の専門家の方とお話をする機会がありました。 打ち合わせの流れでお金の話をなったわけですが、 そこでありがたいお言葉をいただきました。 「お金は稼ぐことも大切ですが、どう活用していくかの方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユキツーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユキツーさん
ブログタイトル
ユキツーブログ
フォロー
ユキツーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用