chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユキツーブログ https://yuki-tsu.hatenablog.com/

主にアマゾンプライムビデオで楽しめるアニメの紹介をネタバレなしで行っています。 その他に、ガレージバンド、バド、間欠的断食、旅行、料理など様々な内容をお伝えしています。 皆様のお役に立てれば光栄です。

ユキツー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/23

arrow_drop_down
  • 【2022年2月】prime reading注目作品紹介②『リィンカーネーションの花弁』&『小林さんちのメイドラゴン』

    こんにちは、ユキツーです! <前置きは飛ばして作品紹介へGO!> アマゾンプライム会員の方なら知っているとは思いますが、prime readingというサービスは無料で電子書籍が読めちゃうんです! 小説やビジネス書、さらには漫画まで! もちろんアップされているものだけだったり1・2巻だけだったりしますが充分過ぎるほどの作品数でとても楽しめます。 今日はそんなprime readingから漫画作品を2つ紹介します。 ダウンロードしておけば、ちょっとした空き時間に楽しい時間を過ごすことができますよ! それでは紹介を始めます。 目次 1 リィンカーネーションの花弁 2 prime readingで漫…

  • 【2022年2月】prime reading 激アツ作品の1・2巻が無料で読める‼︎『ウォルテニア戦記』&『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』※ネタバレなし!

    こんにちは、ユキツーです! アマゾンプライムの方なら知っているとは思いますが、prime readingというサービスは無料で電子書籍が読めちゃうんです! 小説やビジネス書、さらには漫画まで! もちろんアップされているものだけだったり1・2巻だけだったりしますが充分過ぎるほどの作品数でとても楽しめます。 今日はそんなprime readingから漫画作品を2つ紹介します。 ダウンロードしておけば、ちょっとした空き時間に楽しい時間を過ごすことができますよ! それでは紹介を始めます。 目次 1 ウォルテニア戦記 2 出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家を追放されたので好き勝手生きることにした 1 ウ…

  • 【ヤングケアラー】この時代ゆえの難しさ…そして、子供として過ごす時間の必要性

    2022年1月、痛ましい事件を耳にした… 悲しすぎるその事件は遠い世界のまったく関係ない事柄ではない。 もっと言えば子供に関する痛ましい事件やニュースは他にもたくさんある… 今日は『ヤングケアラー』について思ったことを書いてみる。 目次 1 子どもは国の宝 2 家庭の中に他人は踏み込めない 3 子ども時代の失敗は自分の宝物 4 お前は何ができる? 5 アニメのヤングケアラー 6 最後に… <ヤングケアラーに関する本> 「子どもは国の宝」 アニメが好きな私は幼少期から社会人となった現在まで多くのアニメ作品を見てきた。 その中で多く登場したこの言葉。 20代前半まではこの言葉の意味が理解できなかっ…

  • 【アマゾンプライムビデオ】『真の仲間じゃないと勇者パーティーに追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』ネタバレなしの感想です。

    ご訪問ありがとうございます。 今日は最近一気見したアニメの紹介をしたいと思います。 タイトルは『真の仲間じゃないと勇者パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』です。 ながいっ!笑笑 まぁわかりやすくていいと言えばいいんですが… このアニメは2021年秋(10〜12月)に公開されています。 2022年1月28日現在、アマゾンプライムビデオで見放題となっています。 アニメ見放題のどのサービスもそうですが、リアルタイムで公開されなかった作品が少し後にアップされるのはとてもありがたいことですよね。 私はアマゾンプライムビデオでしかアニメをチェックしていません。 たまーに「ア…

  • 【あなたはどっち?】インスタントラーメンの袋に残る細かい麺…入れる派?入れない派?

    こんにちは、ユキツーです! みなさん、インスタントラーメンの袋に残る細かく割れた麺どうしてますか? 鍋に入れますか? ゴミ袋に捨てますか? 目次 1 プロローグ 2 あなたはどっち派? 3 ペヤングのかやく 4 無駄なく美味しく! 5 心理学的分析 6 最後に… プロローグ みなさん、インスタントラーメンの袋に残る細かく割れた麺どうしてますか? 鍋に入れますか? ゴミ袋に捨てますか? こんなことどっちでもいいんですけどふと気になっちゃったんです。 それもつい先ほどのことです。 インスタントラーメンの袋にはまだ細かく割れた麺が残っているのに躊躇せずゴミ袋に捨てる自分がいることに気付きました。 な…

  • 【洗顔”DUOクレンジングバーム黒”】“翌日までもっちり”年齢は関係ない衝撃の使用感

    こんにちは〜ツーです! 久々の登場ですっ(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は少し前から紹介したかった洗顔料について書いていきたいと思います! 早速ですが、紹介したい洗顔料というのは 『DUO』 です。 こちら↓ ドンキホーテで目にしてなんとなく購入して使ってみたらビックリ仰天‼︎ 周りの人にも紹介して使ってもらったらやっぱり高評価! 「これは自信を持って紹介できるぞ!」ということで今日登場したわけです(๑>◡<๑) お値段は? まずはお値段ですが、だいぶお高いです… 90gで定価4000円弱です。 一般的な洗顔料だと150g以上入って1000円いかないくらいですもんね。 私が今まで使ってた洗顔料は“ロゼッ…

  • 【雑記】15年ぶりにアメリカンドッグを食べて感じたこと

    こんにちは、ユキツーです。 今日15年ぶりにアメリカンドッグを食べました。 普段コンビニにあまり立ち寄らない私。 コンビニが生活に必要か?と聞かれればNO!と答えます。 アメリカンドッグなんてなおさら生活には必要ない商品です。 食べていいことがあるだろうか…と思ってしまいます。 15年間まったく必要としなかったアメリカンドッグをなぜ今日食べたのだろう… それは謎… でも、結論としては 人生にアメリカンドッグがあってもいいかも! そんな感じ。 なんなのでしょう、あのうまさは! サクサクの衣にふわふわな生地。 ほんのり甘い生地とソーセージの相性。 計算し尽くされたケチャップとマスタードの量。 すべ…

  • 【アマゾンプライムビデオ】見放題終了間近!?『死神坊ちゃんと黒メイド』&『かげきしょうじょ』

    こんにちは。ユキツーです。 アマゾンプライムビデオに新たなアニメが続々とアップされ注目されています。一方で見放題が終了してしまうアニメにも再度目を向けてみようということで今回は見放題終了間近の作品を紹介してみようと思います。 『死神坊ちゃんと黒メイド』残り40時間以内 『かげきしょうじょ』残り5日以内 ※2022年1月24日8時現在 悲しいですね〜… この2作品はとてもおもしろいアニメでしたもんね! ではネタバレなしの紹介をしていきます。 『死神坊ちゃんと黒メイド』 まずなぜ死神坊ちゃんなのかということですが、坊ちゃんが鎌を持った骸骨の様相のthe死神ということではありません。 触れたものの命…

  • 【Amazonプライムビデオ】2022冬アニメ1話感想⑥ ※ネタバレなし!

    ご訪問ありがとうございます♪ Amazonプライムビデオで楽しめる2022冬アニメ1話感想(ネタバレなし)シリーズも今回で最後です。 たぶん… そろそろ新作アニメの1話が出揃った感じではないでしょうか? 今回紹介する作品は ・平家物語 ・殺し愛 ・賢者の弟子を名乗る賢者 ・錆喰いビスコ の4作品です。 それでは1話感想をどうぞ。 『平家物語』 期待度★★★★ 私は歴史に詳しいわけではないのでどれだけ時代背景に合わせているのかはわかりません。 たぶん平清盛が台頭する少し前って感じがしました。 平家にあらずんば人にあらず…と言って平家を敵視する人々を容赦なく斬り捨てる惨劇。 中学校の歴史の授業で聞…

  • 【たべる牧場シリーズ】どっちがうまい!?

    寒い日が続いておりますねぇ〜 寒い日は続けどアイスはうまい! 冬こそアイスが美味しい季節なのだ! ということで今日はアイスの食べ比べでございます。 ひとつ目は『たべる牧場プレミアム』です。 このアイス、1ヶ月ほど前にコンビニで発見してから激ハマリしております‼︎ 濃厚なミルクの味わいが他のミルク系のアイスとは比べものにならないです! 冷凍庫から出してすぐはかなりカチコチなので少し常温で置いてから食べるとよりミルクの濃厚さがわかると思います。 コンビニでは300円弱だったと思います。 サイズも小さいので庶民の私にはややお高いアイスなのですが、値段を気にさせない味がそこにあります。 最近の無駄遣い…

  • 【イマドキ女子ってみんなそう?】『◯M♡がほしい!』TikTokでバズりたい女子に聞いてみた!

    ご訪問ありがとうございます。 「TikTok投稿してるんだね?!」 「そうなんです〜!どのくらい♡もらえるの?」 「え?全然です…1回でいいからエムいってみたいです!」 「エムって!!!それどのくらいか分かってる?」 「えー、知りませーん!めっちゃ多いんですよね!」 「おいおい…」 イマドキ女子ってみんなそうなんですかね? 「◯M♡がほしい!」と言いながらMが何か分からない女の子。 他の子にも聞いてみようと思って、私の周りにいるTikTokでバズりたい女子に聞いてみました。 「TikTokやってるよね?」 「うん、やってるよー!」 「◯M♡もらったことある?」 「あるよー!」 「おっ!すげ〜!…

  • 【学園系アニメ】『その着せ替え人形は恋をする』がヤバイ!

    こんにちは、ユキツーです! ただいま興奮しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ なんでかって? おもしろいアニメに出会ったから‼︎ です。 毎シーズンの新作アニメを楽しみに生きていますが1シーズンに2〜3作品あればラッキーというレベルのマイ神アニメ。 1作品もないシーズンもあるのであったらラッキーなのです! そのマイ神アニメ、今シーズンもありました! 『その着せ替え人形は恋をする』 現在アマゾンプライムビデオで2話まで公開中です。 1話の感想は別記事に書きましたので省略します。1話でかなり心を掴まれ、2話でハマりました。 1話の最後に通称「ヌル女」というワードが登場しました。 2話では「ヌル女」とは何…

  • 【お酒が苦手!】美味しく飲める日本酒を探す旅

    ご訪問ありがとうございます♪ お酒が嫌いなのになぜ美味しく飲める日本酒を探しているか… 「なんとなく…」です! 飲み会の席は好きではないですが年に何回かは必ずある場です。 ビールもダメ、焼酎もダメ、ワインもダメ、もちろん日本酒もダメ! そんな私でもひとつでも飲めるお酒があれば少しはお酒の話ができたら飲み会の場が楽しくなるだろうと思ったわけです! 果実酒やサワーだとなんか違うな〜と思い日本酒に目を付けたわけです。 ラッキーなことに職場に日本酒好きでグルメな人がいたんです! いいお店も紹介してくれてほんとラッキーでした! と言うことで、今回は連戦連敗の日本酒紹介をしていきます! まぁ紹介と言っても…

  • 【Amazonプライムビデオ】2022冬アニメ1話感想⑤ ※ネタバレなし!

    こんにちは、ユキツーです! 今日も2022冬アニメ1話の感想を書いていきます! なんだかんだで転生ものはおもしろいな〜と感じる今日この頃です。 『TRIVE NINE』 期待度⭐︎ タイトルに“ナイン”とついていたのでもしかして…と思ったが案の定野球関係のアニメでした。 「ダイヤのエース」や「大きく振りかぶって」のような純粋な野球作品ではありません。 メカを使ってとてつもなく速いボールを投げたりバットが変形してライトセイバーのようになってホームランかっ飛ばしたりはちゃめちゃな野球です。 野球は好きなんですがこのタイプの作品に野球は向いてない気がしてしまうんですよね…汗 誰もが憧れるスターがいて…

  • 【Amazonプライムビデオ】2022冬アニメ1話感想④ ※ネタバレなし!

    こんにちは、ユキツーです。 2022冬アニメ、早くも2話がアマゾンプライムビデオにアップされ始めましたね! でも、まだまだ紹介できてない新作アニメがたくさんです! 今回1話の感想を紹介するのは、 ・幻想三国誌 天元霊心記 ・スローループ ・終末のハーレム ・最遊記リロードゼロイン の4作品です。 『幻想三国誌 天元霊心記』 期待度★★ いきなりパーティーを組んで戦い始めた… そんな印象。 ストーリーを楽しむ前にどんぱち始めるのでなんだかもったいない。 戦闘のアクションは魔法陣が派手に出てきたりするので戦闘シーンを楽しみにアニメを観ている方にはいいのかもしれない。 あまり惹かれないが、まだ1話な…

  • 【保護猫カフェ】この猫たちは何を思う?

    大中小、黒白茶、さまざまな保護猫たちがのんびり過ごす保護猫カフェの一室。 壁には階段上に天井まで続く足場。 天井には猫一匹分程度であろう梁が渡されている。 フロアには高さのある遊具や段ボールでできたトンネル、そして猫ちゃんのベッドと来客用のソファ。 室内はキレイに掃除が行き届いていて猫好きにはたまらない空間となっている。 この保護猫カフェには自由気ままに過ごす猫ちゃんと触れ合うために多くの客がやってくる。 子連れの家族や若いカップル、さらには老夫婦まで。 猫を追い回す子供の傍らでのんびりと読書して過ごすご老人がいたりする。 また新たな客が入ってきた。 20匹程度いる猫の内3〜4匹が新たな客に向…

  • 【Amazonプライムビデオ】2022冬アニメ1話感想③ ※ネタバレなし!

    こんにちは、ユキツーです。 今回もAmazonプライムビデオで楽しめる2022冬アニメ1話感想をネタバレなしで紹介していきます。 3回目のラインナップは、 ・魔法科高校の劣等生〈追憶編〉 ・からかい上手な高木さん3 ・怪人開発部の黒井津さん ・失格紋の最強勇者 の4作品です。 『魔法科高校の劣等生〈追憶編〉』 期待度★★★★★ あの異常な兄妹愛でイメージが定着している達也と深雪。 それぞれの過去はある程度語られてきたが、2人セットの過去となると話は別。 兄妹だから仲良いのは当たり前… そんなことが許されないのが四葉家のお家事情。 「私、あの人苦手…」 え??? は??? まじ??? まさか深雪…

  • 【阿闍梨餅】賞味期限直前!硬くなった阿闍梨餅を美味しく食べる方法!

    こんにちは、ユキツーです。 何日か前に京都土産の定番、阿闍梨餅を通販で安く買うには?的な記事を投稿をしました。 結果的には高島屋オンラインストアだったわけですが登録が面倒くさくて割高なAmazonで買ってしまいました… 調べた意味がないですね…ε-(´∀`; ) それはいいとして、その時に買った阿闍梨餅が賞味期限当日に5個余っていたわけです。 一気に食べたらもったいない… そんな貧乏性的発想が働き、いつの間にか賞味期限になっちゃいました。 「今日までか!食べなきゃ!」 と阿闍梨餅を手に取ると、、、 、、、あれ?硬いかも… 「まだ賞味期限内なのに〜( ̄▽ ̄;)」 そう思いながら包装を開けるわけで…

  • 【Amazonプライムビデオ】2022冬アニメ1話感想① ※ネタバレなし!

    こんにちは、ユキツーです。 2022冬アニメ1話レビュー2回目のラインナップは、 ・ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 ・時光代理人 ・東京24区 ・明日ちゃんのセーラー服 の4作品です。 ・ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 期待度★★★ 交番を舞台にしたアニメとなると“こち亀”を思い出します。 とは言ってもこち亀はほぼ見たことないくらいのレベルですが… こち亀のようなギャグ作品ではなく社会問題となっているブラック労働が根底にあります。 全体の奉仕者である公務員のブラック労働はもっと世間に知ってもらうべき事実だと感じています。 ブラック労働に耐えかね辞表を用意するまでに追い詰められた主人公が仕事をどのように…

  • 〈無料版〉“はてなブログお問い合わせフォーム設置”記事の謎

    ご訪問ありがとうございます。 ブログを始めてようやく100記事目になります。 最初の目的と違って雑記ブログになりつつありますが、 少しでも皆さんのお役に立てるブログにしたいと思っています。 そこでサイドバーの編集やお問い合わせフォームを追加してみようと思い立ったわけです。 すると、多くの記事で紹介されている“お問い合わせフォームの設置方法(無料版)”のやり方に謎を感じるに至り、記念すべき100記事目にその内容を書いてみることにしました。 先に言っておくと、はてなブログのカスタムを記事にされている方々には大変感謝しています。 はてなブログのことをもっと勉強して、今回の疑問がどこかで解決できたらい…

  • 【Amazonプライムビデオ】2022冬アニメ1話感想① ※ネタバレなし!

    ご訪問ありがとうございます。 2022年も10日が過ぎ、プライムビデオのナインナップが賑やかになってきましたね! 今季もプライムビデオで観られる新作アニメの1話をすべてレビューしていきます! 1回目の今回のラインナップは、、、 ・CUE!(キュー) ・その着せ替え人形は恋をする ・ドールズフロントライン の3作品です。 〈CUE!(キュー)〉 ・期待度★★★ 声優の卵たちの青春物語。 たくさんの女の子が登場してアイドルもののような雰囲気です。 主人公の女の子が他の子達にはない特殊性を武器に奮闘するんだろうなと感じる1話でした。 普段何気なく観ているアニメには、登場人物の声優役を勝ち取った声優さ…

  • 【ダメな我慢3選】『結婚生活は我慢が大事⁉︎』我慢を続けた男の末路…

    ご訪問ありがとうございます。 我慢に我慢を重ね、10年の結婚生活の末に離婚したユキツーでございます。 『結婚生活は我慢が大事!』とよく言われますね。 本当にそうでしょうか? 我慢の先に幸せがあるんでしょうか? 自分の幸せと責任の狭間で苦しむ方が多いんじゃないでしょうか? 私が離婚した最大の理由は“我慢をしすぎた”ことです。 10年以上に渡り我慢を続けてきた私が離婚に繋がった我慢を振り返り、『ダメな我慢3選』を紹介していきます! 誰かの人生の助けになれたら最高です。 『ダメな我慢3選』その一 〈性行為や子作りに関する我慢〉 毎日とまでは言わず週に2〜3回の性行為ができたらいいな〜 結婚前はそんな…

  • 【快適生活】失敗しないソファ選びの極意

    ご訪問ありがとうございます。 本日は『失敗しないソファ選びの極意』を一瞬でご紹介します! 『失敗しないソファ選びの極意』 ⭐︎何度も座ってみる! 以上… 「ふざけんな〜」なんて言わないでくださいね。 本当にこれしないと失敗しますから! 何度も座るってことは通販で見ただけの商品はダメですよ! 何度も座って確認してからにしてくださいね! 他に必要なことがあるとすれば、しっかりサイズを測るってことくらいですね! 皮の質や耐久性なんかは何度か座ってみればある程度そうそうつきますし、お手入れしていけばある程度長く使えますもんね! 私の失敗談は下に書いておきました。 時間のある方はご覧ください。 〈私のソ…

  • 【えんとつ町のプペル】Amazonプライムビデオに『映画えんとつ町のプペル』がアップされました〜‼︎

    ご訪問ありがとうございます。 本日は、Amazonプライムビデオにアップされた『映画えんとつ町のプペル』について書いていきたいと思います。 『映画えんとつ町のプペル』は、元お笑い芸人、現在は絵本作家?経営者?肩書きはよくわかりませんが西野亮廣さんが描かれた絵本が映画化されたものです。 絵本は「えんとつ町のプペル」の他にいくつか出版されています。 「ほんやのポンチョ」や「チックタック約束の時計台」、「オルゴールワールド」などがあります。 “西野 絵本”とネット検索すると本人が描いてないと言っている記事がいくつもでてきます。 ひとりでコツコツ絵本を描き始めて、軌道に乗ったら外注するのは普通な気がし…

  • 【阿闍梨餅】京都土産の定番‼︎通販で安く買うには?

    お坊さんが被る編笠のような形。 甘すぎずちょうどいい甘さのあんこ。 絶妙なモチモチ感の生地。 京都土産の定番、阿闍梨餅。 お土産で買ってくれば喜ばれること間違いなし! 自宅で温かいお茶と食べるのも最高の時間。 そんな阿闍梨餅、通販で安く買うにはどこで買うのがいいのでしょう? そもそもそんな安いものではないです。 バラ売り1個119円、箱入りで1個平均126.9円です。 賞味期限が製造日より5日間ほどだったはずなので注意が必要ですね。 京都の『阿闍梨餅本舗 京菓子司 満月』さんのホームページでは、通販だと商品代の他に送料と代引手数料がかかるそうです。 送料は関西地区が最安で700円(2キロまで)…

  • 【健康・美容】母激変!入院で驚きの変化!その理由は…

    ご訪問ありがとうございます。 突然ですが、母が入院しました… 現在2週間になります。 コロナ禍で面会に制限があるためなかなか予約が取れず、昨日入院後初めての面会をしてきました。 食事制限されていて普段よりかなり食事量が少ないため、 「ローカロリーのおやつを買ってきてくれ〜」 と頼まれていました。 世の中には“ロカボ”という言葉があったんですね〜 母の入院で知りました。 コンビニでもロカボコーナーあるんですね! あまり目立ちはしませんがあるんです。 低糖質のパンやスイーツが手軽に食べられるってのはありがたいことです。 病院で勧めるくらいなら売店に置いて欲しいものですが… そんなこんなで面会をした…

  • 【中毒性の正体】UFOキャッチャーで感じる正常性バイアス

    100円玉を入れる 右へ移動させる 奥へ移動させる アームが下降する アールが開く アームが閉じる アームが上昇する 元の位置へ戻る たったこれだけの単純作業 景品の核をつけるかの勝負 かわいい女子が笑顔で大きなぬいぐるみを抱えてる 冴えない男が彼女のために必死になってる おじさんが袋いっぱいの景品を運んでる 小学生が大喜びしてる 「いいなー、オレも取ろう!」 底なし沼の入り口が目の前にある ユウキくん(仮名)が底なし沼に 足を踏み入れようとしている “やめときな!” 心の中で言っている ユウキくんの横で私が言っている 見ればわかる 1000円や2000円で取れる仕組みじゃない… こっそり攻略…

  • 【ズボラ女子】正月の朝は毎日インスタントラーメン…罪悪感から逃げる方法を見つけてしまった♪

    こんにちは、ツーです! 2022年始まりましたね! 新年早々、私はグータラ生活を送っております。 世間でいう腐女子というやつですかね… アニメ、ゲーム三昧の最高の連休です! そんな私ツーですが、一人暮らしをしております。 炊事、洗濯、掃除、すべて大嫌いでございます。 ズボラ女子というかダメ女です… お正月の三が日の朝はすべてインスタントラーメンでした。 完全に引く女ですよね… 年末年始は気が緩みまくっていけませんね〜 三が日の朝すべてインスタントラーメンになったのは、 実は罪悪感から逃げる方法を見つけてしまったからなのです。 インスタントラーメンが身体に悪いのは充分に分かっています。 ですので…

  • 【掃除ロボット】「掃除ロボットが便利だと言うけれど…」迷ってる時間がもったいない!

    私の家族は掃除が大嫌い。 もちろん私も掃除が大嫌い。 なぜかお付き合いする方も掃除が大嫌い。 掃除好きとは縁のない人生。 本当に不思議なものだ。 部屋にはいつの間にか空のペットボトルが溜まってる。 捨てなきゃいけないゴミが溜まってる。 汚い部屋が好きなんてことはない。 やらなきゃやらなきゃって毎日思ってる。 リビングはどうか… キッチンはどうか… 同じである。 リビングテーブルは大きめのものを選んだが、 モノを置けるスペースが広がっただけ。 憧れたマイホーム生活とは程遠い惨状だ。 私も母も改善されない状況に嫌気がさしていた。 ある時母が狂った一言を言った。 「掃除ロボット買おうかな〜」 衝撃の…

  • 【初詣に思う3つのこと】健康、商売、モラルについて

    ご訪問ありがとうございます。 年末年始の連休はどうしてこんなにもあっという間に終わってしまうのか… 1週間あるはずの休みがもう明日を残すのみとなりました。 貴重な今日、そして明日になりそうですね。 さてさて、今日は『初詣に思う3つのこと』というタイトルで書かせていただきます。 と言うのも、本日早朝から初詣に行ってまいりまして、そこで感じたことを書いていきたいと言うことになります。 まずひとつ目は健康についてです。 多くの神社では参拝する本殿まではいくらかの高低差があり、階段や上り坂を通って本殿にたどり着きます。 気温が氷点下の早朝ですからそのくらいの運動ができた方が身体が温まってちょうどいいわ…

  • 【アマゾンプライムビデオ】お正月に最適!2021年公開アニメ

    あけましておめでとうございます。 2022年元旦、おめでたいこの日にアニメブログ書いていきます。 2021年に公開されたアニメで2022年正月に見放題が継続している作品を紹介していきます。 作品数が多いので星5つでオススメ度を表していきます。 基本的に挙げてある作品はすべてオススメできます。 星の数はオススメの中のオススメ度だと思ってください。 では早速スタートです。 1 王様ランキング ★★★★★ 障害に負けないボッチ王子のひたむきな姿と愛の深さに感動すること間違いなし! 2 ワンピース ★★★★★ 対カイドウ編!手に汗握る展開の連続!過去最高レベルの盛り上がり! 3 無職転生 ★★★★★ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユキツーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユキツーさん
ブログタイトル
ユキツーブログ
フォロー
ユキツーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用