chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 着圧レギンス 履き方

    着圧レギンスを正しく履くことが大事です。 足首の位置を正確に合わせてから、無理に引っ張る事をせずに 片足ずつゆっくり引き上げます。 これはパンティーストッキングと同じでしょうね。 大事なのは股下に隙間が無い事で、ヒップを包み込むようにすることで、 ヒップやお腹周りが引き締まりキレイなボディが出来上がります。 着圧レギンスを履くことで姿勢にも変化があるようですね。 お腹周りがピッタリとしているので、姿勢が崩れにくくなるようで 仕事中でも自宅での家事の時でも、良い緊張感がスタイルアップを生むようですね。 履き続ける事で、気づいたらボディラインが良い変化をもたらしてくれるでしょうね。 これからの薄着の季節に見られても良いボディを目指す 助けになりそうですよ。 今までキツイと思っ..

  • 着圧レギンス

    着圧レギンス【ギュギュレギ】は、履くだけで脚とお尻が大変身します。 とにかく圧倒的な引き締め力で、今までの自分のボディが嘘のように変化します。 着圧の仕方が従来の物と違います。 何といっても段階的に着圧してくれるので、ぜい肉がキレイに収まります。 とにかく長く履いてても型崩れしないのが良いです。 筋トレでもマラソンでも、運動している時に履くと更に効果アップです。 着圧だからと言って、動きにくくはないのでヨガレッスンでもランニングでも、 スムーズに動けるので履いてる事を忘れてしまうかも 夏の薄着の季節になった時には特にお勧めしますよ。 着圧レギンス【ギュギュレギ】を履いてるとスッキリと夏のワンピースが似合います。 【ギュギュレギ】

  • 筋力アップ 水泳

    筋力アップと言うとほとんどが筋トレ いわゆるスポーツジムでの、マシンを使ったトレーニングは勿論効果があります。 しかし、部分的な筋トレも良いですが、 最近は水泳の優れている部分に気づいたんですね。 左右対称なスポーツって水泳だけなんですね。 他のスポーツは同時に左右のトレーニングはムリ そして、やり方を間違えると、身体に負荷がかかってしまったり、 腰やヒザを傷めたりする場合もありますが、 水泳は自分の身体を使ってのトレーニングであり、 更に水の中でのトレーニングなので、身体の一部を傷める事はないようです。 また、高齢者の方には特に水中ウォーキングはお勧めしますね。 また泳げる方は、クロールでは思っている以上に足を使います。 泳げなくてもビート版でバタ足の練習するだけでも ..

  • バランスクッション

    様々な運動や筋トレに共通していることは「体幹」でしょう。 体幹を作ることは運動の基本なのかもしれません。 体幹が出来ていればフラフラせずにしっかりとフォームも作れるんですよね。 でも、体幹を作るってとても難しいと思いがちですが、 筋トレグッズの「バランスクッション」を毎日少しずつ家ですることで体幹トレーニングが出来ます。 バランスボールは大きいので場所を取りますが、 バランスクッションは、薄いので殆ど場所を取ることはありませんね。 私も毎日一日1~2分程度ですがやっています。 最初の内はすぐ壁に手を付いてしまったり、バランスを崩してしまいがちでしたが、 1カ月ほどすると段々慣れてきたのか片足を上げられるようになりました。 これはほんとにお値段も安いし、なりよりも体幹が鍛えられます。 ..

  • ながら筋トレ

    筋トレに時間が取られる時には、特に女性の場合には忙しいので 自宅での「ながら筋トレ」をしてしまうかもしれませんね。 でも、ながら筋トレでも「有名なEMS技術を体のケアに応用して商品を開発」 こんなグッズなら大歓迎でしょうね。 テレビや雑誌にも紹介されてますね。 3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア どれも気持ちよさそうですね。 プレゼントに喜ばれるでしょうね。 お誕生日にプレゼントは喜ばれるでしょうね。 自分へのご褒美にもお勧めです。

  • OPPO OB19B1 VL スマートバンド

    OPPO OB19B1 VL スマートバンドで、出来る事は ●Health 血中酸素レベル測定&睡眠モニタリング ●Fitness 5気圧防水&12種類のスポーツモード ●Style 選べる2つのストラップ&40の文字盤 ランニング・ウォーキングそして、サイクリングなどのスポーツの時の、 血中酸素レベル継続測定や、睡眠モニタリング、 リアルタイム心拍数モニタリング、毎日のアクティビティなどに利用できます。 自分の身体の状態を知ることは大事ですね。 コロナですっかり有名になった「血中酸素レベル」 自分の体調管理は自分でしないとね。 OPPO OB19B1 VL スマートバンド OPPO Band Style バニラ楽天で購入

  • 新庄 SWEET YURAS

    新庄スタイルというのでしょうね オシャレも半端なくカッコよく決めてます スポーツとウェアは切っても切れない関係ですが、 どちらかと言うと機能性重視になりますが、 機能性もオシャレ度もどちらもアップさせると 筋トレしてるけどカッコ良い人にもなりますね。 ちなみに新庄BIGBOSSが着ていたウェアの上下は、「SWEET YURAS」 これはイタリアのブランド「SY32 by SWEET YEARS」でしょうね。 この上下は目立ちそうですね。

  • 太もも筋肉

    太ももの筋肉をを付けてスリムにしたいと思ってる女性は多いが、 実際に補足するのは難しそうです。 ボディが細くてもモモが太いとスリムに見えないというか ボディラインがマイナスなイメージですよね。 でも、日本人の女性って意外と、太ももやふくらはぎそしてヒップが大きい これは日本人の体形なのかもしれませんが、 でも、補足することは可能なんですよ。 リバウンドしないダイエットを掲げるビーコンセプトは、 6か月という無料トレーニングが付くアフターフォローが一番の魅力ですが、 トレーニングの内容で痩せる部位が、太もも・ヒップ・ウエストなんです。 体重は勿論体脂肪も落ちるんですね。 体験者の声も「ビーコンセプト」は、トレーナーが変わらず同じトレーナーがずっと見てくれるので、 的確なアドバイスと..

  • 肉体改造 栄養

    筋トレをしても、どうも筋力が増えないと悩んでいる方へ、 また、ダイエットの為に筋トレを始めたがなかなか痩せないと考えてる方へ、 栄養管理が大事なことと、優先順位をつけて整理することなどを 実践の場で得られた経験に基づいた実践ガイドとした本です。 参考にしてみると良いでしょう。 肉体改造のピラミッド 栄養編

  • 筋膜リリース

    筋膜リリースとは、筋肉を包んでいる膜が筋膜で、身体全体にはりめぐらされており、 筋肉を包み込んでる筋膜を癒着しているところを引きはがす事 筋膜がよじれていると筋膜と皮膚や筋肉との動きが正常ではなくなり、 柔軟性や運動の低下につながります。 この解消には、ストレッチの様に一定方向で伸ばす事だけでは改善せず、 解きほぐす事が必要になってきます。 自分でするのは、キチンと正しい方法で行わないと逆効果になることも、 理学療法士・医学博士の竹井仁先生が本を出されていますので参考にするのも良いでしょう 自分でできる!筋膜リリースパーフェクトガイド 筋膜博士が教える決定版 [ 竹井 仁 ]楽天で購入 筋膜リリースガンも発売されております。 本格的な筋膜リリースが手軽にできる便利さがあります。 小型で軽いので高齢の方..

  • オリンピック選手 筋トレ

    オリンピック選手になるとコロナだからと言って、家に閉じこもってはいられませんね。 では、実際に家ではトレーニングをしているのかと言うと、 やはり、家で出来るトレーニングは欠かさないようです。 それぞれ種目によって鍛える部位も違ってきますが、 特に柔道などは全身を鍛えるために、すべての筋肉のトレーニングをするそうです。 そこまではできない方には、ダンベルや縄跳びをお勧めします。 ダンベルは、腹斜筋に高負荷を掛ける事で、体幹全体を鍛える事が出来るんです。 体幹は全てにおいて鍛えておきたい部位ですね。 特に高齢になると転倒防止の為にも体幹を鍛える事は大事です。 それが、ダンベルだけで鍛えられるのですから、 持ってなければ、ペットボトルを利用する方法でもOKです。 また、縄跳びは、全身を鍛..

  • ライザップ 着圧レギンス

    ライザップから着圧レギンスレディースが人気ですね。 履いて歩くとカロリー消費 軽い運動ではカロリー消費量もアップです。 下半身スッキリに見えるのも着圧レギンスだからですね。 履いてるのと履かないのでは、下半身のスッキリはちがいますね。 ライザップ 着圧 レギンス レディース 春夏 グンゼ カロリー消費アップ 高着圧...楽天で購入 ライザップ 着圧 レギンス レディース 春夏 グンゼ カロリー消費アップ 高着圧...楽天で購入

  • 置換えダイエット

    プロティンは置換えダイエットとしてもお勧めです。 筋トレだけでは無いのがプロティンですね。 時に、【Bee up Style】は美容成分も入っているので女性にとっては嬉しいでしょう。 筋トレでボディメイクを目指しても食事内容が良くないと肌に現れます。 やはり、美容成分は大事ですね。 チョコレート味なので美味しいです。 女性らしいしなやかなボディ目指して、筋トレの後にプロティン でも、ダイエットが一番なら一食置換えてみましょう。 何といっても低カロリーなので、置き換えるのはお勧めしますね。 【Bee up Style】の1食は美容成分もそうですが、バランスの良い食ともいえます。 健康食品は大事です。 まずは、一食から始めましょう。 【Bee up Sty..

  • トレーニングチューブ

    前回も紹介しましたが、 「トレーニングチューブ」は自宅で簡単に出来る筋トレです。 何が良いかと言うと、置き場所を取らない 手軽に使えて、腕:足:腹筋・背筋の強化に役立ちます。 特に背筋を付けるのは意外と難しいんです。 しかし、背筋が無いといわゆる猫背になったり、 特に気になるのは女性の後ろ姿です。 背中が丸くなってても自分で気が付かない 幾らオシャレして、若く見えても後ろ姿に年齢が出てしまうのは、 背中で特に肩の丸みなんですね。 今からトレーニングしておくと、いつまでもキレイな後ろ姿でいられます。 2,000円弱の金額で、ウエスト周りの引き締めた、転ばない為の体幹強化にも 使えるのは優れものですよ。 【リアルタイムランキング1位受賞】トレーニングチューブ..

  • ダイエット 筋トレ 食事

    ダイエットに大事なのは筋トレと食事です。 これが出来れば確実にキレイに痩せますね。 食事は、自分の基礎代謝+消費カロリーを考える事が大事です。 そのカロリー数と食事のカロリー数をはかりにかけて、食事のカロリーを減らす事で、 確実に痩せます。 一般に女性のダイエットは、ほとんどが食事制限でのダイエットになりがちですが、 これは、リバウンドの確立が高いうえに筋肉が減少するのでキレイに痩せない事と、 食事をもとに戻すと速攻で以前よりも体重が増えます。 その理由は筋肉が減少するからです。 脂肪は筋肉の中で燃焼することを理解しましょう。 食事はたんぱく質を中心にして、野菜などを摂取することと、 朝食には炭水化物を摂取しましょう。 脳にとっての栄養は炭水化物です。 炭水化物..

  • 筋トレグッズ

    筋力アップの為に筋トレを自宅でも頑張ってる方も多いでしょうね。 ジムが休館状態で、自宅での筋トレはつい無理なフォームをしてしまうことも その為に、「張り」「凝り」などや姿勢の悪さも出たり、 筋トレもそうですが、身体を使うと疲れるものです。 その疲れをとるのにも必要グッズが、リンパの流れや血液の流れを促進させるグッズです。 痛くなってからよりも、常にセルフメンテナンスは大事です。 特に下肢の表側にあたる前脛骨筋は、なかなかほぐしにくい部位ですが、 「リリースステックPC」を使うとマッサージ感覚で刺激することが出来ます。 最近はきめ細かな筋トレ後のセルフケアグッズが色々発売されています。 上手に利用することでケガをしない柔軟性のある体づくりが出来るでしょうね。 リリース・スティック Ma..

  • MIHOオンラインパーソナルトレーニング

    MIHOオンラインパーソナルトレーニングで、 空いた時間を上手に利用することで健康にもなり、男女ともきれいなボディも作れます。 空いた時間を上手に使えるようになるってことは、とても大事な事で、 よく言われるように、世界中の金持ちも貧乏人にも平等なのは時間!! この時間をいかに上手に使えることが出来るかで、人生が違ってくる! また、健康じゃないと何をやっても楽しくない これは事実です。 常に体調が悪い! これって意識が常に悪いところへ行ってるってこと いつでも健康は、考え方も健康でいる為には身体の健康はとても大事です。 初心者でも、運動音痴でも、 とに角始めて見る事からやってみると、 違う自分に出会うかもしれませんね。 あなたの体力をみて、目的に合ったトレーニング..

  • パーソナルトレーニングジム

    大手のトレーニングジムは休館になっているところもあるので、 トレーニングしたくても難しいですね。 今までトレーニングに興味が無かった方も、このまま家にじっとしているのは 肥満・ストレス・イライラなどの良い事が全くない状態になりそうです。 やはり自分で考えて動かないと難しいけども、 今イチオシで人気なのが「オンラインパーソナルトレーニング」 それは分かりますね。 誰にも迷惑をかけずに、自分のペースで出来て、尚且つプロについて 完全マンツーマンの筋力アップが期待できます。 勿論男性の筋力アップの取れニングメニューも用意してるんですね。 痩せるだけじゃなく、キレイな筋肉を付けるので、 太りにくい身体づくりが出来るのがベストでしょう。 尚よいのが、病気などで体重を落とさないとなら..

  • 筋トレ 食事

    身体づくりに食事の内容を考えるのは必須です。 筋力アップにも大事ですし、ダイエット目的の筋トレには食事の内容は吟味しないと 美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を自分で用意するのは難しいです。 本格的にダイエットしたい方、ボディーラインやお腹周りが少し気になってきた方、 そんな方にご注文いただきたいメニューがあったら嬉しいですよね。 「筋肉食堂DELI」はまさしくそんな側道なんです。 レストラン筋肉食堂はおすすめですよ。 筋肉食堂DELI

  • 筋トレグッズ

    トレーニングジムも休館中で筋トレも出来ない方にお勧めの筋トレグッズです。 しかし、自宅では使うのは難しく戸建ての家で庭があればベストですが、 今回は公園は閉鎖されていないようなので、公園の広さのある所でやると良いです。 道具は簡単です。 縄跳びです。 しかし、この縄跳び一筋縄ではいかないもので、 サイズ:(直径)約25mm×(長さ)約3m 重量:約1.3KGあります。 遠心力で通常の縄跳びよりも腕・上半身に負荷がかかり運動量も多くなるので 筋トレ・ダイエットに効果的!! 筋トレなわとび 直径25mm×長さ3m バトルロープ トレーニングロープ ジムロープ 重り縄跳び フィットネス トレーニングロープ 格闘技、クロスフィットなどのトレーニングから有酸素運動まで、ダイエットなどもに ..

  • ヨガストレッチ

    最近の新しいNY発ヨガグッズの紹介です。 オシャレにデザインされたグッズです。 ヨガデザインラボ ヨガホイール コルクマンダラブラック YogaDesignLab楽天で購入 こちらはシンプルなタイプです、 どちらも使い方は同じです。 ヨガホイール 直径33cm 全4色 【送料無料 あす楽】 リング ピラティス ...楽天で購入 筋トレも身体の柔軟性が高い人と硬い身体の方とでは、やはり効果が違ってきますね。 ヨガの良いところは、無理なく身体の柔軟や体幹を鍛えることが出来る点ですね。 また、ヨガは勢いを付けるのではなく、出来る範囲でヨガホイールを使って 身体の緊張や肩こりや、背中周りをほぐしてくれる効果もあります。 手軽に出来て、ストレッチにもなるのであると便利ですね。 今ならヨガホイー..

  • スリムスキニーレギンス

    急いで痩せたくても、なかなか体重やお腹周りは落ちないものです。 しかし、細く見せたい時があるもの そんな時に便利なのが、「現役モデルさん達も絶賛愛用中♪履いた瞬間マイナス5cm!?」 「プレミアム スリムスキニーレギンス」は、足首から骨盤周りまでしっかり加圧して締め付けて くれるので、履いた瞬間から見た目が変わります。 自分のスタイルが信じられないと思ってしまうほどです。 履くだけで簡単に美脚ケアが出来る着圧レギンスでスリムな体形を実感したら、 次には頑張って筋トレに励んで自分の身体を変えていきましょう。 スリムになるっていいものです、何を着てもさまになります。 似合うものが変わりますよ。 プレミアム スリムスキニーレギンス

  • 筋トレ タブレット

    筋トレをより効果的にするにはやっぱり「筋肉増強成分」 【HMBアルティメイト】ですね。 効率的に筋肉を付けたいとに、タブレットタイプなのでシェイクするわずらわしさが無いのが良いです。 筋肉トレーニングには欠かせないを食事速攻で摂取するのは難しいもの 確実性に摂取できるのがやっぱり一番ですね。 HMBアルティメイト

  • 生食青汁 ダイエット

    ダイエット目的で筋力アップを目指すのは、大事な事です。 なぜなら、筋肉が無いと脂肪燃焼がおきないというのは、筋肉はエネルギーを消費してくれて、 身体のエンジンのような働きをしてくれるからです。 脂肪を消費しなければ蓄積されていきます。 食事制限だけしても脂肪は燃焼しないので、筋肉が減っていくだけになります。 確実に脂肪を消費するには筋力アップするような運動が必要と言う事に成ります。 キレイにダイエットをしたい場合には、筋力を落とさずに脂肪だけ落とす事を考える事が大事です。 それに最適なのが生食青汁を一緒に摂取する方法も一つです。 この生食青汁「【オルチャニスト】」は、美容大国の韓国のダイエットメソッドを1杯に凝縮。 韓国の女性の肌の美しさは勿論ですが、スタイルもバツグンです。 それはダイエッ..

  • ダイエット 食事制限

    筋トレもダイエット目的が多いのですが、 筋トレだけで痩せるのは限度があり、やはり食事制限と一緒にしないと大幅なダイエットは、 難しいですね。 最近ブームになっている「糖質制限」ですが、「糖質制限は一時的に痩せたい方向き」 長期的に痩せたい方は、「脂質制限」がいいそうです。 理由は、糖質制限は一時的に体重が落ちやすいが、これは糖が肌肉から抜け落ちると水分も 抜けてしまいます。 その為に体重は落ちるが体脂肪は落ちないのです。 更に、糖質制限すると糖の代謝能力が下がるので、リバウンドしやすい身体になりやすい 脂質は、最も体脂肪になりやすい栄養素です。 何故脂質制限の方が良いかと言うと、 エネルギーになる栄養素と言うのは、 「炭水化物・たんぱく質・脂質」の三つだけですが、 ..

  • スリムスキニーレギンス

    筋トレを頑張ってるが、浮腫みが取れないと言われる女性の方って、 意外といるんですね。 女性はむくみやすいのかもしれませんが、やはり脚が太く見えるのがどうしても 我慢できない。 そんな時に便利なのが着圧レギンスです。 足首から骨盤周りまでしっかり加圧され締め付けてくれるので、 履いた瞬間から見た目のシルエットがすっきり見えます。 素足よりストッキングをはいた脚の方がキレイに見えるのと同じ原理ですが、 日本製なので、日本人の体形にもあってるし、兎に角品質において安心感がありますね。 フリーサイズ(ヒップ:85㎝~98㎝/身長:150~165cm)なのでほとんどの方に合います。 履いてると加圧されるので、程よく浮腫みも取れてくる感じがします。 引き締まった脚は誰が見ても良いモノですね。 ..

  • 北川景子 筋トレ

    北川景子さんがさんまのまんまに出演し、 さんまさんへのプレゼントが実際に自分で使って痩せた 筋トレグッズでした。 それが、こちらのトリガーポイント 【海外正規品】筋膜リリース トリガーポイント グリッドSTKローラー 53.0cm オレンジ 脚 ふくらはぎ 背中 デスクワーク セルフ 簡単 マッサージ 太もも ギフト プレゼント TriggerPoint あす楽楽天で購入 電動式はこちらのトリガー 【初売りセール 1/14(木)23:59まで】電動 フォームローラー ストレッチ用ポール 筋膜リリース きんまくリリース ローラー ダイエット リセット用ポール 体幹 猫背 ストレッチ トリガーポイント セルライト ヨガポール ハーフ ショート グリッド ランブル 器具楽天で購入 これをテレビを見ながらコロコロやっており、 ..

  • プロテイン

    プロテインを飲んでるだけじゃ引き締まってはこないです。 筋肉トレーニングには欠かせないBCAAやグルタミン、トンカットアリ・フェヌグリーク・ シュニリンPL・バイオペリンなど効率よく筋肉を増強するのを助ける成分も配合したのが 【HMB アルティメイト】 【HMB アルティメイト】は、1日4粒(目安)で筋肉増強に必要な成分を手軽に飲めるのが特徴!! 筋肉にとって大事なのは「プロティン」だけじゃなく 「確実に結果につながている実感がある」ものです。 【レイザーラモンHG愛用マッスルサプリ】 HMBアルティメイト

  • 全身タイプの家庭用EMSスーツ

    全身タイプの家庭用EMSスーツは、 1日たった30分で従来の全身筋肉トレーニング相当の効果を発揮してくれるそうです。 着ているだけで筋トレです。 楽天ランキング受賞商品 3冠取得したスーツなんです。 レンタルなので、購入してしまってから自分に合わなかったなんて言うこともないんですね。 お手入れも、簡単に自宅で洗えるので大丈夫です。 着ているだけでかなり効率的なトレーニングになるみたいで、 スポーツ選手の利用も多いそうです。 筋トレが自信がないけど筋肉を付けたい方には特におすすめなスーツですね。 全ては健康でなければ仕事も遊びも楽しめないです。 その為には続けられる筋トレが一番です。 着ているだけでの筋トレは魅力ですね。 レンタルと言うのも良いですね。 購入 1..

  • 筋肉痛の時に筋トレ

    筋肉痛の時に筋トレは? 筋トレを始めた時に特に起こりやすいのが筋肉痛ですが、 意外と無理しがちな気がしますが、 筋肉痛は炎症からのダメージの痛みなので、この状態は筋肉が回復されていないと 思った方が良いでしょう。 これはトレーニングの強さにもよりますが、栄養を取りながら休息も必要な時間でしょう。 トレーニングを再開するよりも、ストレッチで様子見ながらが良いでしょうね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rinranさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rinranさん
ブログタイトル
筋力アップ!
フォロー
筋力アップ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用