chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣りと愛犬と晴耕雨読 https://hokkaido-turikouta.hatenablog.com/

趣味の魚釣りと愛犬や家族との日常を呟いています。のんびりマイペースで綴っています。愛犬は豆柴の女の子ふーちゃんです。

KØUTA
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2021/06/01

arrow_drop_down
  • 雪の便りです(*^^)

    北海道の田舎町、今朝は雪がうっすらと積もっていました。霙のような初雪は数日前に降っていましたが道路が白くなるほど積もったのは今冬は初めてです。いよいよですかぁ!!積もった様子はふーちゃんねるの次の動画内でお伝えできると思います、今回はちょこっとだけ雪の写真を載せておきますね(*^^)皆さん、寒さで体調崩さぬよう気をつけてくださいね。 では、本日もがんばりましょう。 にほんブログ村に参加しています。 👇ポチっとよろしくお願いいたします。

  • ふーちゃんのお誕生日

    2022年11月1日、わが家の豆柴犬ふーちゃんが1歳の誕生日を迎えました。その時の模様はYouTubeで配信させていただいてます。もう1年か!?早いものですねぇ...。今回は誕生日当日の動画と、ふーちゃん1年のダイジェスト版をブログに載せておきます。もちろん最新の動画もアップしておきますね。 www.youtube.com www.youtube.com 最新の動画⇩ www.youtube.com にほんブログ村に参加しています。 👇ポチっとよろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KØUTAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KØUTAさん
ブログタイトル
釣りと愛犬と晴耕雨読
フォロー
釣りと愛犬と晴耕雨読

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用