chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣りと愛犬と晴耕雨読 https://hokkaido-turikouta.hatenablog.com/

趣味の魚釣りと愛犬や家族との日常を呟いています。のんびりマイペースで綴っています。愛犬は豆柴の女の子ふーちゃんです。

KØUTA
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2021/06/01

arrow_drop_down
  • 豆柴ふーちゃんねるが100本目の配信させていただきました

    豆柴ふーちゃんねるの動画が100本! 先日、豆柴ふーちゃんねるの配信動画が100本になりました。ショート動画も含めると150本の動画になります。チャンネルを初めて6カ月になりましたが、登録者も437人になりまして感謝の一言に尽きます。本当にありがとうございます! www.youtube.com 豆柴ふーちゃんねる!次回の内容は? 今夜(21日18時30分)から配信予定で、僕のiQOSや鞄をボロボロにしたがるふーちゃんや、他のワンちゃんにツッパリをかますふーちゃんの様子が配信されます。ドッグランや散歩がメインのチャンネルでしたが、これからは家の様子やお出かけの様子なども配信を増やしていこうと考え…

  • 豆柴ふーちゃん・馴染みのドッグランも冬が来ると・・・

    今週は釣り動画も配信予定です 15日の土曜日に釣りに行ってきました。場所は別苅海岸と留萌港です!詳細は動画を編集中なので2日3日後くらいにYouTubeの「KØUTA CHANNEL / 釣り日誌」にて配信させていただきます。 KØUTA CHANNEL / 釣り日誌 最新動画です⇩ www.youtube.com ふーちゃんの動画も随時配信中です ふーちゃん動画の「ふーちゃんねる」でも豆柴犬ふーちゃんの動画を随時配信中ですのでよろしければ観てやってください。こないだ、馴染みのドッグランでモモちゃんの飼い主さんからリードと手首を繋げるストラップをプレゼントしていただきました!お家にも何度かご招…

  • ハットの似合う女の子

    ふーちゃんに帽子を買いました(^.^) https://youtube.com/shorts/AFioLLPBIs0?feature=share どうでしょう? 可愛いでしょ(^-^)/w

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KØUTAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KØUTAさん
ブログタイトル
釣りと愛犬と晴耕雨読
フォロー
釣りと愛犬と晴耕雨読

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用