先日の台風の影響でまとまった雨が降り 結構増水した犬上川。 今日、6/6現在 薄濁りでまだまだ水量は多いですが だいぶ落ち着いてきました。 で、気になるのが小鮎の遡上。 もうすでに6月… 今年の犬上川の友釣りにも影響するので 気になるところ。 増水から3日ほど経過したので そろそろ遡上しててもおかしくない? という事で 漁協管轄外の小鮎釣り有名ポイントを偵察。 最高の水量! 釣り人1名ですが、見てる間には釣れず… しかし、ビクには入ってるような… そして下流は… めちゃくちゃ賑わってます✨ 入る隙もありませんね(^◇^;) んで釣果は… 2〜3投に1匹といった感じかな? どこでもボコボコ釣れる…