chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニコッと雑記 pinkniko blogs https://www.pinkyniko.com

家族で実体験をもとに記事を書いています。 サッカーのことや、車のこと、車中泊、キャンプなど コロナ禍ということもありネットショッピングが多くなってしまっています。 ネットで購入しようとしている商品の参考になれたら嬉しいです。

NIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • お題のための再アップ 『ノースフェイス マウンテンライトジャケット』の活かし方

    今週のお題「防寒」 お題が防寒ということだったので、 けっこう読まれているみたいのので再アップです(^^;) こんにちは。 本日は追加アイテムのお話です。 先日買ったマウンテンライトジャケットの追加のお話です。 www.pinkyniko.com 買ったのは 早速ジップインジップを 右肩右手側 左肩左手側 着用感 追記 大寒を迎え寒さの強まるこの季節、 私のマウンテンライトジャケットも寒さに備えて 寒さ対策を追加しました。 買ったのは 『ワークマン エアロストレッチブルゾン』 です❗️ HJ001D AERO STRETCH(エアロストレッチ)ブルゾン ワークマン公式オンラインストア 私の…

  • 『とっさん』?『トッサン』?ていう遊び知ってますか?

    お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」 今から30年以上も前の地元での 小学校の休み時間の遊びです。 とっさん どんな遊びかっていうと? とっさん トッサンとカタカナで表記するべきなのか、ひらがなで表記するべきなのかは 分かりません(◎_◎;) どんな遊びかっていうと? ただ単にキャッチボールの延長のような遊びでした。 校庭の端から端、防球ネットを背に2チームに分かれて ボールを投げ届かせる遊びでした。 小学生にとっては、かなりの距離があるため すぐには届きません。。。 なので、ボールの取り方?キャッチの仕方によって キャッチしてから進める歩数が決めら…

  • センサーライトも防犯カメラも兼ねて バッテリー内蔵カメラを購入

    お題「これ買いました」 おはようございます!! 今年も残すところあと一か月ちょっとですね! 日も短くなってきて、暗くなるのも早くなってきました。 ついつい門灯を灯しわすれて 玄関先が暗いままの時もしばしば。。 家族の安全を考えると明るいに越したことはない!! そこで、 センサーライトを玄関先に追加設置しようということに センサーライト設置基準 結果、購入したものは 開封&レビュー センサーライトを玄関先に追加設置しようということに いざセンサーライトを購入となるとやはり最初に探しに向かうのはアマゾンww 『センサーライト』と入力すると沢山のセンサーライトが出てきて パナソニック LEDセンサー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIKOさん
ブログタイトル
ニコッと雑記 pinkniko blogs
フォロー
ニコッと雑記 pinkniko blogs

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用