chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱ https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

着圧ソックス、弾性ストッキングを製造販売している香川シームレスのブログです。 ストッキング、タイツを中心に製造しています。 日々の出来事から、着圧の豆知識、国産メーカーの裏情報などを発信していきます。着圧商品に定評あり。

ストッキング工場を写真で簡単に紹介してみました。 https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

香川シームレス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • 本社工場をドローンで撮っていただきました!

    本社工場をドローンで撮影していただきました! youtu.be 撮影当日は、曇りで天気が微妙でしたが、カッコいい動画に仕上がりました! 本社工場と飯野山の位置関係が分かりやすいですね! 香川印刷さんに撮影していただきました。 香川印刷株式会社 / ドローン空撮 (kagawa21.com) 会社の会議室に昔取った空撮の写真が貼ってあります。 ヘリコプターなどをチャーターして撮影したと思うので、 相当な金額がかかっていると思います。 それに比べると、現在は便利な時代になったと思います。 下記会議室に置いてある空撮の写真です。 多分平成元年あたりに撮影されたと思います。 大きく違い所は、看板と工場…

  • 本社工場の消火栓改修工事が完了。消防の立会いで放水検査を行いました。

    2023年5月30日に消火栓の放水検査を行いました。 消防の車を停車するときに大きな「オーライ」の連発で 到着が分かりました。 今まで消火栓は埋設配管でしたが、一部水漏れが発生しており、 露出配管に変更しました。 上の配管が消火栓です。下は空調の冷媒配管 ポンプも新設しました。 いよいよ放水試験です。 水量がスゴイ!また初めの方がエアーを噛んでいるのでたまに衝撃が来ていました。 水圧も問題無いようです! youtu.be この消火栓を使わなければいけないような事が起きないのがベスト。 ただ、繊維工場では風綿などが多く、一度火が付くと燃え広がりやすい特徴があります。まずは日ごろからの点検や注意で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、香川シームレスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
香川シームレスさん
ブログタイトル
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱
フォロー
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用