chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱ https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

着圧ソックス、弾性ストッキングを製造販売している香川シームレスのブログです。 ストッキング、タイツを中心に製造しています。 日々の出来事から、着圧の豆知識、国産メーカーの裏情報などを発信していきます。着圧商品に定評あり。

ストッキング工場を写真で簡単に紹介してみました。 https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

香川シームレス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • はじめて近所のうどん屋さんをハシゴしました。

    香川県はさぬきうどんが有名ですが、 よく観光客の方がうどん屋さんをハシゴすると聞きます。 バスツアーでも同様に数件回るようなツアーがあるようです。 僕は讃岐うどんにそこまでこだわりも無く、 所詮うどんなのでどんなにおいしくても、上限は決まっていると思っています。 なので、特にどの店のうどんが好きという事は無いです。 弊社は自社工場で生産しており、本社工場と土器川工場の2つがあります。 車で10分もかからないのですが、車で移動が発生するので、 午前と午後にまたがって来社されるお客様の場合、 本社工場→土器川工場→昼食でうどん屋さんと車の移動に合わせて 昼食をする事が多く、今回も同様に土器川工場を…

  • 2023年の入社式を行いました!

    2023年4月3日(月)入社式を行いました。 今年の高校新卒採用は1名でした。 開会の辞 社長からのお言葉。 集合写真。 桜が満開です。去年も満開だったと思います。 今年は桜の開花が早いと言いながらも、香川県丸亀市はいつもどおりでした。 香川県は今年は寒かったのかも。 今年の新入社員は1名ですが、 1月~3月までで中途で入社した人も多くいるので、社員は増えています。 日本のストッキング業界は狭いのですが、コロナの3年間は今までに無いくらい各社で変動がありました。 また4年目になる今年は各社が色々な施策を実施しており、 弊社も大きく飛躍できるように頑張っていこうとしております。 原料高、エネルギ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、香川シームレスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
香川シームレスさん
ブログタイトル
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱
フォロー
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用