chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
meaningful_memo's blog https://meaningful-memo.hatenablog.com

色んな業種を経験してきた30代ビジネスマンがお送りするモノブログです。仕事やプライベートにおいて、便利だと思ったもの、オシャレなもの、センスいいなと思ったものを紹介しています。

たついち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/17

arrow_drop_down
  • 手軽に使えるスチームアイロン。ヘッド回転式で使い勝手抜群【TORRAS】(PR)

    どうも たついち(@4YIns)です。 ズボラな性格の我が家ではアイロン掛けが結構溜まりがち。 Yシャツとか形状記憶のものを買って、洗濯後に乾いたらそのまま着てしまうこともあるくらいです。笑 取引先と商談があるときはちゃんとアイロン掛けしたYシャツを着て出かけるんですが、何かとめんどくさいですよね。 そんなズボラな性格の人のためにスチーマーってあると思うんです。笑 いつかは買いたいなーと思いつつ後回しになってたんですが、今回メーカーさんから提供品を頂きましたので使ってみたいと思います。 簡単なシワ伸ばしができてしまいますので、アイロン掛けがめんどくさいときはスチーマーを活用していきたいですね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たついちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たついちさん
ブログタイトル
meaningful_memo's blog
フォロー
meaningful_memo's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用