chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
meaningful_memo's blog https://meaningful-memo.hatenablog.com

色んな業種を経験してきた30代ビジネスマンがお送りするモノブログです。仕事やプライベートにおいて、便利だと思ったもの、オシャレなもの、センスいいなと思ったものを紹介しています。

たついち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/17

arrow_drop_down
  • 花粉やハウスダスト対策に!除湿機能も備えた1台2役の除湿空気清浄機「Afloia Q8」を導入してみました!

    どうも、花粉にやられているたついちです。 これまで花粉症ではなかったのですが、目も痒いし鼻水もすごい… 多分ハウスダストアレルギーも持っているのですが、このままじゃ作業に集中できないということでデスク周りに置ける空気清浄機の検討をしていました。 以前お世話になったAfloia様から声をかけてくださってレビュー依頼品の中に空気清浄機があったので秒でOKさせてもらいましたw 実は、除湿機能まで付いた空気清浄機なのでこれからやってくる梅雨の時期にも活躍してくれそうな本製品。レビューしていきたいと思います。 チェック読者限定割引コード:XUOUNR6A割引額: 1000円開始日:2022/04/15終…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たついちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たついちさん
ブログタイトル
meaningful_memo's blog
フォロー
meaningful_memo's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用