chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
銀たろーブログ https://gintaro-blog.hatenablog.com/

後進国日本でこれから人生どう楽しくいくかをモットーに日常とか副業とかの話をゆるくだらだらと綴っていくってブログです。

銀たろー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/10

arrow_drop_down
  • 別でやっているアフェリエイトブログが伸び悩む

    どうも銀たろーです。 実は僕はこのブログとは別でアフェリエイトブログをやっています。 始めたのは10か月ほど前になるので2020年2月になりますね。 だがしかし、これまで何となく好きでやっていたことをいざ記事として書くと経験や知識が足りなく、調べながらやっているのでなかなか進まない。 おまけに実際に紹介したい物を購入してその使い方をその都度写真を撮ったりしないといけないのは思ったよりもしんどい。 時間をかけて書いてもあまり成果が出ないと好きなことが段々と作業になって嫌になっていく。 そうなってしまうと、日にちを開けないと書く気力が湧いてこないのです。 現在は月収益5桁と1万PVの壁が超えられず…

  • YouTuberはもう稼げないらしいぜ

    YouTubeはヒカキンやヒカルやラファエルなどの一発当てて大金持ちを生み出しており、子供の将来なりたい職業ランキングに1位にも輝いた夢のあるコンテンツという認識がありました。 しかし、昨日こんなものを見てしまいました。 buzz-plus.com この記事によるとYouTuberの収入源である広告収入が動画13万回再生でも160円の超激安にしかならないという異常事態が起きているそうです。 これが親元のgoogleのバグなのかそれとも規定が改訂されたのかは真実はわかりませんが、それ以前から度々起きているようなのでgoogleが故意でやったと思った方が納得いきます。 そうなってくると好きなことを…

  • 「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」が面白い件

    僕が最近YouTubeでよく見る動画で特に気に入っているのが「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」という番組です。 これがとにかく面白いので紹介したいなと思います。 「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」ってどんな番組 本来は中京テレビの深夜番組で視聴者から寄せられた口コミ「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組です。 この番組の各出演者ごとの短編動画がYouTbeに挙げられているので、見逃した回や放送が見れない人がいつでも閲覧できるようになっています。 この番組の魅…

  • 銀タローの自己紹介

    はじめまして銀タローと言います。 はてなブログを始めてみたのでまずは僕の自己紹介からしてきたいと思います。 自己紹介 性別は男。 年齢は20代後半の子供部屋おじさん予備軍のアラサー。 趣味は自転車、登山、キャンプ、カメラ、ゲーム、ネットサーフィン 最近気になることは小屋暮らし、山奥ニート、狩猟、ひろゆき 工業系の4年生大学を卒業後、やったことのないパチンコ屋に就職したが半年で退職。 その後大手製造メーカーの契約社員で働くが日本一周がしたくなり退職し旅に出る。 帰ってきたけどフリーター。←今ここ、ヤバイ 何でブログを始めたのか 僕はフリターであるのでブログで副収入を得たいというのが一番の目的です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、銀たろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
銀たろーさん
ブログタイトル
銀たろーブログ
フォロー
銀たろーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用