chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 急な寒さと雪で病院をサボる

    火曜日は寒かったですね。婦人科の予約をしていたのですが朝からの大雨と寒さで行くのをやめようか外を見ながら悩んでいました。予約を取っているのにドタキャンは病院に迷惑だし、多少の雨ならもちろん行くのですが。以前のことですが、この病院に到着すると担当の婦人科医が体調不良のため急なお休みになり、もう一人の医師がかけもちで診ているので、まだ朝の患者さんも終わっていない状況です。と言われたことがありました。そして時間はかかりますがこのまま待っていただくか、別の日に予約を取り直してください。と言われたのです。

  • 夫と話がかみ合わない、、、モヤモヤ。

    タイトル通り、夫と話がかみ合わなくてモヤモヤするんです。うちは比較的、夫婦仲はいい方かなと思うけれど。とにかく話が嚙み合わなくて、私は結婚してからかなり無口になってしまいました。きょうは朝ドラの「カムカムエブリバディ」を見ていたのです。見ていない方にはなんのこっちゃかもですけど。「カムカム」で、ジョーさんが何年ぶりだか知らないけれど、トミーを岡山に呼び出して「トミーのバンドにピアノで参加したい」と申し出る回でした。このシーンを見ていて、謎過ぎる展開にびっくり。何年も音楽から離れていたのに、経験の

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minamiさん
ブログタイトル
あらふぃふチャレンジ
フォロー
あらふぃふチャレンジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用