chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略 https://okmbrog.hatenablog.com/

世帯年収1,400万円のアラサーパワーカップルが送るボディメイク・節約・キャリア・同棲・副業・投資がメインのブログです。 早期セミリタイアと幸せを両立させるべく頑張ってます!

okmbrog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/23

arrow_drop_down
  • マッチョな男性に似合う服〜フィジークフレーム

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com マッチョになると肩幅が広くなったり胸板が厚くなってどうしても着れる服が限られてきますよね。 いや、相当なマッチョにならないとそれはないんですけど!笑 少なくとも私はまだこの領域まで来ているかというと微妙ですが、世の中のマッチョな男性の皆さんには是非鍛えれば鍛える程似合うファッションブランドの「PHYSIQUE FRAME」についてご紹介していきます。 マッチョな方、マッチョなパートナーがいる方、これから筋肉を鍛えてマッチョになりたい方…

  • ダイエットを続けるコツ8選

    こんにちは!おかめです。 「ダイエットを始めたけどなかなか続かない。。」 「三日坊主で終わってしまう。。」 「停滞期が来て萎えてしまった。。」 そんな経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか? 実は私もそうした経験がありました。 5年ほど前にダイエットに取り組もうとして、1ヵ月で飽きてしまってめでたくリバウンドした経験があります。 その時の苦い経験をもとに今は一年以上ダイエットを継続して行うことができておりますし、15キロ痩せることができました。 今回は私が実際にダイエットを続けてきて大切だと思ったことをご紹介していきます。ダイエットを続けるにはコツがあります。できるなら挫折をしないで…

  • プロテインを1日4回飲んだら明らかに身体がデカくなった話

    こんにちは!彼氏です。 筋トレする目的って筋肉をつけて男らしい身体を作り上げることだと思います。 筋肉をつけるにはとりあえずガシガシ筋トレやっとけばいいんでしょ? そう思ってる方が多いんじゃないでしょうか。 私も以前はそう思っていました。 ただ実は栄養補給こそが一番大切なのです。 今回はプロテインを1日4回飲んだら明らかに身体がデカくなった話ということで私の体験談を含めてご紹介していきます。 男らしい身体つきになりたい。細いから筋肉をつけたいと考えている人は是非読み進めてみてくださいね。 それでは早速行ってみましょう! 1年間の体型推移 まとめ 1年間の体型推移 早速ですが1年間の体型推移を見…

  • お尻のたるみを改善する方法3選

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com お尻・・・たれてませんか? 女性らしいボディラインを手に入れるために必要不可欠なのがキュッとあがったお尻。 私もそれを目指して日夜トレーニングを続けている最中です。 長年培ってきた垂れに垂れた尻はなかなか急にあがってくれるものではないものの、少しずつは改善してきました。 何もしなければお尻は重力に負けてしまいますが日々意識して対策を打っていけば何歳になったとしてもお尻のたるみの解消は可能です。 今回はお尻のたるみを改善する方法をご紹…

  • リーンバルクとは?特徴・メリット・デメリットをご紹介

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 今回の記事ではバルクアップの方法の1つのリーンバルクをご紹介していきます。 リーンバルクは体脂肪率をほとんどつけずに筋肉を載せていこうというスタンスでのバルクアップ方法です。クリーンバルクよりもさらに厳しく食事を管理して、むしろ体脂肪率を減らしつつ筋肉を積み上げていくようなイメージです。 食事管理をするのは非常に大変ではあるものの、脂肪を減らしながら筋肉がつくので見栄えの良いバッキバキな身体を目指すためのバルクアップ方法なのでもし頑張…

  • クリーンバルクとは?特徴・メリット・デメリットをご紹介

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 今回の記事ではバルクアップの方法の1つのクリーンバルクをご紹介していきます。 クリーンバルクは体脂肪率をできるだけつけずに筋肉を載せていこうというスタンスでのバルクアップ方法です。 ある程度食事を制限していく必要がありますので、正しいやり方を身につけておかないと思ったような結果が得られないことにつながってしまいますから是非本記事を通してクリーンバルクについて理解を深めてくださいね。 それでは早速行ってみましょう! クリーンバルクとは?…

  • ダイエット経過報告〜開始から約17ヶ月目の記録【体重−15.3kg】【体脂肪率-11%】

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 本格的にダイエットを開始してから約16ヶ月が経過しました。 前月の記事はこちら↓↓ okmbrog.hatenablog.com ダイエット開始から約17ヶ月目。現時点でマイナス15.3kg・体脂肪率はマイナス11.%となりました。 ひっさびさにmin値を達成しました。 体重は関係ないとは言いつつもやはり減ると嬉しいです。 一応50kg代を目指してはいるので、まず当面の目標として目指しつつ頑張っていきます。 前置きが長くなりましたが…

  • ダーティーバルクとは?特徴・メリット・デメリットをご紹介

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com ダーティーバルクはカロリー制限を設けず、ひたすら食べることでバルクアップを目指す方法です。好きなだけ食べられるストレスフリーな増量法ではあるものの、そのぶん正しいやり方や注意点を十分知っておくことが必要です。 とはいえ何にも考えずに食べまくっているだけだと流石に良くないです。 バルクアップというかただ太るだけになってしまうので。。 今回はダーティーバルクの概要・特徴・メリット・デメリット・オススメな人についてご紹介していきます。人にと…

  • ぽっこりお腹の原因・へこます方法を解説

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com ぽっこりお腹は全ての女性の悩みの種だと思います。 私も絶賛ぽっこりお腹には悩まされているんですが、約1年程かけて少しずつ減ってきました。お腹が出ていると見栄えがかなり悪くなってしまうこともありできれば引っ込んでいてくびれがあるお腹を目指したいという人が多いはず。 ぽっこりお腹をへこますためにはぽっこりお腹になる原因と対策を知ることが一番の近道。 今回はぽっこりお腹の原因とへこます方法を解説していきますから、私と同じようにぽっこりお腹…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okmbrogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okmbrogさん
ブログタイトル
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略
フォロー
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用