chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略 https://okmbrog.hatenablog.com/

世帯年収1,400万円のアラサーパワーカップルが送るボディメイク・節約・キャリア・同棲・副業・投資がメインのブログです。 早期セミリタイアと幸せを両立させるべく頑張ってます!

okmbrog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/23

arrow_drop_down
  • 下半身を鍛えるダンベルトレーニング

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 絶賛筋トレに取り組んでおります。 ワイのカレ。なかなかにいい筋肉じゃあないですか?🙈💞筋トレした後「パンプアップしたから撮って〜?」ってのがちょっとウザいけど。。笑#筋トレ垢さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ボディメイク pic.twitter.com/WQ8pHLqaC4— おかめ (@dietforweding) 2021年5月30日 男は上半身・女性は下半身をメインで鍛えている印象がありますよね〜。 特にヒップアップや、…

  • ダンベルで大胸筋を効率的に鍛える筋トレ方法

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 絶賛筋トレに取り組んでおります。 ワイのカレ。なかなかにいい筋肉じゃあないですか?🙈💞筋トレした後「パンプアップしたから撮って〜?」ってのがちょっとウザいけど。。笑#筋トレ垢さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ボディメイク pic.twitter.com/WQ8pHLqaC4— おかめ (@dietforweding) 2021年5月30日 厚い胸板に憧れる人は多いと思います。 私もその1人です。笑 胸筋をメインで鍛えていて、む…

  • 腹筋を効率よく鍛えるのにおすすめの筋トレ

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 絶賛筋トレに取り組んでおります。 ワイのカレ。なかなかにいい筋肉じゃあないですか?🙈💞筋トレした後「パンプアップしたから撮って〜?」ってのがちょっとウザいけど。。笑#筋トレ垢さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ボディメイク pic.twitter.com/WQ8pHLqaC4— おかめ (@dietforweding) 2021年5月30日 男子も女子も筋トレしている人がみんな大好きなのがそう!腹筋。 特に割れた腹筋に憧れる人は…

  • ダンベルを使った背中の筋トレ

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 絶賛筋トレに取り組んでおります。 ワイのカレ。なかなかにいい筋肉じゃあないですか?🙈💞筋トレした後「パンプアップしたから撮って〜?」ってのがちょっとウザいけど。。笑#筋トレ垢さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ボディメイク pic.twitter.com/WQ8pHLqaC4— おかめ (@dietforweding) 2021年5月30日 まだまだ厚みは足りないもののそれなりに逞しい背中になってきたと自負しております。笑 私の…

  • バレリーナはなんで細いのか?

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com バレリーナってなんであんなに細いんでしょうね? バレエの姿勢を取るのって非常に大変でそれこそありとあらゆる筋肉を使いますからモリモリな身体になってもおかしくなさそうなんておもいませんか。 ただ特にトップバレリーナと呼ばれるような方々は皆さん非常に細くてしなやか。 私もボディメイクに取り組んでいるのでそれこそバレリーナさん達のようなしなやかで美しい身体になりたいと思ってます。 実はトップバレリーナって訳ではないもののバレエをやっている…

  • 筋肉をつけるためにはなぜタンパク質を摂るべきなのか?

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 彼女がダイエットに成功した側でじみ〜に私もボディメイクを頑張ってます。 約1年で大分変わったと思いません?🤗・おかめ体重−15kg体脂肪率−12%・彼体重−2kg体脂肪率−6%ボディメイクしてかなり自信もついたので立ち振る舞いから変わったし頑張ってよかった。「為せば成る」何事も。✨引き続き頑張るぞ。🔥#ダイエットビフォーアフター#筋トレ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/xaRyxtcWS4— おかめ (@dietfo…

  • 食事回数を増やして痩せる?1日6食ダイエットをご紹介

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com ダイエットを約1年間してきましたが、これだけは絶対に言えます。 ダイエットで一番大切なのは食事です。 結局いくら運動を頑張ろうが、消費カロリー以上に摂取していたら絶対に痩せません。 ただそのカロリーコントロールが難しい。 1日1食ダイエットだったりプチ断食だったり置き換えダイエットだったりダイエットの手法は様々。 そんな中で今回は「1日6食ダイエット」というものをご紹介していきます。 「1日6食」と聞いて「え、食べ過ぎじゃない?逆に…

  • ダイエット経過報告〜開始から約15ヶ月目の記録【体重−11.9kg】【体脂肪率-9.6%】

    こんにちは!おかめです。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 本格的にダイエットを開始してから約13ヶ月が経過しました。 前月の記事はこちら↓↓ okmbrog.hatenablog.com ダイエット開始から約15ヶ月目。現時点でマイナス11.9kg・体脂肪率はマイナス9.6%となりました。 体重は2kg程増加😭・体脂肪率も3%程増えてしまいました。 女の子の日が近いからだとも思っているものの、7月最終週で旅行に行ったり誕生日のお祝いをしてもらったりでたくさん食べまくったことがおそらく影響し…

  • ダンベルで肩の筋肉を効率的に鍛える方法

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 絶賛筋トレに取り組んでおります。 ワイのカレ。なかなかにいい筋肉じゃあないですか?🙈💞筋トレした後「パンプアップしたから撮って〜?」ってのがちょっとウザいけど。。笑#筋トレ垢さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ボディメイク pic.twitter.com/WQ8pHLqaC4— おかめ (@dietforweding) 2021年5月30日 まだまだ厚みは足りないもののそれなりに逞しい背中になってきたと自負しております。笑 私の…

  • 縄とびはジョギングよりもカロリー消費が多くダイエット効果大な件

    こんにちは!おかめです。 健康的に痩せるためには、食事を調整するのも重要ですが同じくらい有酸素運動でカロリーを消費することが大切です。 とはいえ、「家の周りはなかなか走れなくて」「毎日ジムに通うのは大変」などの理由で、なかなか習慣化できない方もいると思います。 個人的にはステッパーを家に導入するのがオススメです。 okmbrog.hatenablog.com が、もっと手軽にやりたいという人もいるのではないかと思います。 そういった方にオススメなのが「縄跳び」です。学生時代に縄跳びを体育の授業とかでやらされたよって方は多いのではないでしょうか?縄跳びの縄は100円位で買える上にカロリー消費は実…

  • メンズTBCのヒゲ脱毛体験に行ってきました【口コミ】

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 私かなり体毛が濃くてですね、妻のおかめからは「脱毛してよ〜。」「てかすね毛めっちゃ部屋に落ちてるからね。」「髭がちくちくして痛いんじゃ。😤」みたいなクレームをちょくちょく受けております。。笑 まあ別に気にしないタイプではあるものの(いや、気にしろよ)、流石に掃除するのもメンテナンスするのも面倒なのでそろそろ何かせなと思っていたところメンズTBCで脱毛体験が1,000円でできるみたいなキャンペーンをやっていると聞いて早速飛びつかせていた…

  • 【スーパーセット】ダンベルで腕の筋肉を効率的に鍛える方法

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 絶賛筋トレに取り組んでおります。 ワイのカレ。なかなかにいい筋肉じゃあないですか?🙈💞筋トレした後「パンプアップしたから撮って〜?」ってのがちょっとウザいけど。。笑#筋トレ垢さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ボディメイク pic.twitter.com/WQ8pHLqaC4— おかめ (@dietforweding) 2021年5月30日 太い腕に憧れる男性って多いと思います。 特に半袖のシャツを着た時にシャツから出る腕は目立…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okmbrogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okmbrogさん
ブログタイトル
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略
フォロー
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用