chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自画像のモデルがなぜか怪死していくという、悲劇の天才肖像画家の運命と末路は?

    もりもりです。 私たちの身の回りには、奇妙な出来事が日々起こっている。 あなたは自分の肖像画を描いてもらったことがありますか? もし、肖像画を描いてもらう機会があれば、よく相手の画家を選んだ方がいいだろう! そのわけは・・・。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) モデルが次々と怪死す 恋人の死 呪われた肖像画家 まとめ

  • モデルが次々と怪死していく天才画家!悲劇の天才画家の結末は?

    // もりもりです。 私たちの身の回りには、奇妙な出来事が日々起こっている。 あなたは自分の肖像画を描いてもらったことがありますか? もし、肖像画を描いてもらう機会があれば、よく相手の画家を選んだ方がいいだろう! そのわけは・・・。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より) モデルが次々と怪死す 恋人の死 呪われた肖像画家 まとめ

  • 人は生まれ変わるのでしょうか?本当にあった生まれ変わりの物語!

    // もりもりです。 あなたは生まれ変わりを信じますか? 死後の世界が存在すると思いますか? 私たちの魂は、過去から現在、そして未来へと永劫(えいごう)に生まれ変わりを繰り返していくものだと思います。 死ぬことも、つぎに生まれ変わるまでの一時的な休息です。 そして、生まれるとき、空から(天国から)自分の親を選んで生まれてくるのかもしれません。 自分の意志でです。 それが本当なら、不幸だと思う家庭に生まれた人は、自分はこんな家庭を選ぶはずはない! そんなの絶対にウソだと思うでしょうね。 まあ、本当のところは生きている私たちには永久にわからないのではないでしょうか。 ・生まれ変わりとは ・人は生ま…

  • 夢はなぜ見るのかを科学で解明してみよう!訓練すれば好きな夢を見れる?

    // もりもりです。 楽しい夢の世界へ行ってみたいと思いませんか! ところで、動物たちも夢を見るのでしょうか? 猫の寝ているのを見ていると、心地よさそうな表情や鳴き声を聞くことがあります。 きっと、おいしい物を食べてるか、仲間たちと楽しく遊んでいる夢を見ているのでしょうね。 ところで、夢は何のために見るのでしょうか? きっと意味があるのでしょうね。 それを科学で解明してみましょう。 ・なぜ夢を見るのでしょうか? ・夢の続きを見ることはできるの? ・好きな夢を見る方法 について調べてみました。 最後まで読んでくださいね。 なぜ夢を見るのでしょうか? 夢は記憶を整理するため 夢の続きを見ることはで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もりもりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もりもりさん
ブログタイトル
もりもりの神秘情報ログ
フォロー
もりもりの神秘情報ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用