chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

もりもりさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 6 32 22 12 12 12 24 120/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,678サイト
魔術・呪術・予言 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 41サイト
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,064サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 6 32 22 12 12 12 24 120/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,678サイト
魔術・呪術・予言 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 41サイト
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,064サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 17,487位 17,360位 18,050位 18,297位 17,952位 17,113位 16,961位 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 6 32 22 12 12 12 24 120/週
哲学・思想ブログ 215位 217位 224位 232位 222位 211位 210位 14,678サイト
魔術・呪術・予言 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 41サイト
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,064サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 輪廻転生と前世の記憶!生まれ変わる前の記憶を持つ子供!

    輪廻転生と前世の記憶!生まれ変わる前の記憶を持つ子供!

    もりもりです。 あなたは、生まれ変わりを信じますか? 自分の前世について、考えたことはありますか? たとえば、前世は「男か女なのか?」 もしかしたら、「動物や虫だったのかもしれない」って。 仏教やキリスト教など、ほとんどの宗教では輪廻転生、つまり生まれ変わりがあると信じられています。 でも、自分の前世を知ることなんて、できないですよね。 しかし、催眠療法の一種である「前世療法」では、自分の前世を知ることができるといわれています。 それを、信じるか、信じないのかは、個々の判断によります。 それでは、 ・『輪廻転生』はあるのか? ・前世の記憶を持つ人の特徴! ・前世の記憶を持って生まれた子供! ・…

  • 【恐怖の都市伝説】口裂け女の正体と伝説!口裂け女から逃げる方法!

    【恐怖の都市伝説】口裂け女の正体と伝説!口裂け女から逃げる方法!

    日本の都市伝説、「口裂け女(くちさけおんな)」。 口裂け女っていうのは、夜道を一人で歩く人に出現するって聞いたことある? 怖い話だよね。うん、聞いたことある。口が耳まで裂けた女性の霊が出るっていう話だよね? そうそう、それ!で、伝説によると、口裂け女は相手に「私、きれい?」って聞くんだって。相手が「はい、きれいです」と答えると、口を裂いて同じ質問を繰り返すんだよ。 えっ、マジで?それでどうなるの? 相手が「いいえ、きれいではありません」と答えると、その場で殺されるっていうんだ。本当に怖い話だよね。

  • 闇夜に響く「小豆洗い(あずきあらい)」の音 !妖怪「小豆洗い」の謎に迫る!

    闇夜に響く「小豆洗い(あずきあらい)」の音 !妖怪「小豆洗い」の謎に迫る!

    「水辺に出没する、姿は見えず声だけが聞こえる妖怪!」 川辺で「小豆を磨きますか?それとも人に食べさせますか?」と聞かれたら、要注意! なぜなら、耳元で聞こえる「ショキショキショキ」という音は、小豆洗いの仕業かもしれません。 しかし、この妖怪に惑わされてはいけません。 彼らが探しているのは、あなたの命。 もしもあなたが歌の主を探しているならば、この妖怪に惑わされてはいけません。 川辺に近づかずに、慎重に行動することが重要です。 そうでなければ、あなたもこの妖怪に巻き込まれ、川にはまってしまうことでしょう。 ですから、もし小豆洗いの音が聞こえても、川辺に近づかないように気をつけましょう。 それより…

  •  天狗(てんぐ)は日本を代表する強力な妖怪!その正体と能力に迫る!

    天狗(てんぐ)は日本を代表する強力な妖怪!その正体と能力に迫る!

    天狗って何だろう? 天狗は、日本の妖怪の中でも有名な存在だよ。 へえ、どんな姿をしているの? 一般的には、大きな鼻と、羽の生えた帽子を被った山伏のような姿だね。 鼻が大きいってどういうこと? そうなんだ。天狗の鼻は、嵐や風を起こすことができるという伝承があるんだ。 すごい能力を持っているんだね。でも、そんなに恐ろしい妖怪じゃないのかな? 確かに、天狗は人をからかうことがあるけれど、実は心優しい一面もあるんだよ。 天狗は、現代でもアニメや漫画などの作品に登場しており、日本の文化に深く根付いた存在である。 「Japanese Fairy World: Stories from the Wonder…

  • 魂は存在するのか?科学的な見地からの魂の存在について!

    魂は存在するのか?科学的な見地からの魂の存在について!

    もりもりです。 魂が存在し、魂が永遠ならば、肉体はたんなる入れものような物なのだろうか? 宗教的な見解からすれば、すべての人間には魂が宿っているといわれています。 私は宗教的な背景を持ってはいないが、魂は存在していると考えています。 ただし、魂がどのような形なのか?魂がどのような役割を果たし、肉体が滅びた後はどうなるのかはわからない。 ・魂の存在について? ・いろいろな分野においての魂の考え方!についてお話しをしますね。

  • 座敷わらしの特徴や役割!座敷わらしを描いた作品を紹介します!

    座敷わらしの特徴や役割!座敷わらしを描いた作品を紹介します!

    もりもりです。 「座敷わらし」とは、日本の伝承に登場する妖怪の一種で、主に家に住み着くことで知られています。 座敷わらしは、一般的には人間の姿をしており、小柄で顔が大きく、座敷に住み着くことが多いとされています。 現代においても、「座敷わらし」は、アニメや漫画などの作品に登場する妖怪として、日本の文化やファンタジー作品に広く愛されています。 ・座敷わらしの特徴? ・座敷わらしには、どのような役割があるの? ・座敷わらしの由来 ・座敷わらしを描いた作品 についてお話しをしますね。

  • 河童(かっぱ)はどんな妖怪?その正体と河童にまつわる言い伝え!

    河童(かっぱ)はどんな妖怪?その正体と河童にまつわる言い伝え!

    もりもりです。 河童の好きな食べ物は? もちろんきゅうりだろう なぜか、河童はきゅうりが大好きな妖怪になっている。 本当に、河童はきゅうりが大好きなのだろうか? その理由は、瑞々しいきゅうりが水神信仰のお供え物に欠かせない野菜だったから。 河童は水の神様、あるいはその零落した姿とも言われており、それゆえに、河童はきゅうり好きと言われるようになったのです。 人間の世界では、頭がはげてると、カッパ呼ばわりされますけどね。 ・河童(かっぱ)とはどんな妖怪? ・河童にまつわる言い伝えについてお話しをします。

  • 前世療法により、今まで治らなかった難病や悩みが改善した事例!

    前世療法により、今まで治らなかった難病や悩みが改善した事例!

    もりもりです。 あなたは、人は生まれ変わると思いますか? 前世療法とは、輪廻転生を前提とする催眠療法の一種なのです。 前世療法においては、前世を知ることだけでなく、前世を知ることで、現在の自分の悩みや病気を解決させることも目的のひとつなのです。 この前世療法によって、完治が難しいとされた難病が回復したという驚愕(きょうがく)のケースがいくつもあります。 ・骨髄ガンの女性 ・不倫の恋 アメリカの臨床心理学者のエディス・フィオーレ博士が前世療法によって解決した2つの事例です。 最後まで読んでくださいね。 <参考元:眠れないほど面白い死後の世界(並木伸一郎)>

  • 前世の記憶はよみがえらせる退行催眠とは?生まれ変わりはあるのか!

    前世の記憶はよみがえらせる退行催眠とは?生まれ変わりはあるのか!

    もりもりです。 あなたは前世のことを覚えていますか。 自分の前世を知りたくないですか? どんな人間だったのか?どんな仕事をしていたのかなど・・・ しかし、前世を覚えている人はごくわずかではないだろうか。 記憶がなくとも、人は生まれ変わると、私は信じている。 前世の記憶がないのは、生まれたときに魂の記憶が消滅するだけ。 現世を生きる上で前世の記憶は必要がないから、前世の記憶を全て消してから生まれてくるということです。 もし生まれてきた時から、前世の記憶があり、自分がどのように生きてどのように最後を迎えたかなど知っていると、現世で新しい人生を歩むことが難しくなるからではないでしょうか。 <参考元:…

  • 天使ミカエルの導きを受けた少女「ジャンヌ・ダルク」は本名ではなかった!

    天使ミカエルの導きを受けた少女「ジャンヌ・ダルク」は本名ではなかった!

    もりもりです 祖国フランスを救うため、1人の少女が立ち上がった。 その名は、『ジャンヌ・ダルク』。 自分の名前を捨てて、伝説の少女の名を借りて、フランスを危機から、救うために立ち上がったのでした。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:科学では解明できない奇妙な話より>

  • 映画『男はつらいよ』の寅さんと妹のさくらは実在した人物だった?

    映画『男はつらいよ』の寅さんと妹のさくらは実在した人物だった?

    もりもりです。 映画『男はつらいよ』をみたことはありますか? 一度見てほしい映画の一つです。 見た目は良くないが、すごく人間味のある寅さんに心ひかれるでしょう。 ところで、この映画に登場する人物、寅さんと、その妹のさくら。 映画の中の架空人物だと思いきや。 実在する人物だったのです。 その話しをしてみようと思います。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • グリーンベリー・ヒル殺人事件の謎!なんとも不思議な偶然の一致!

    グリーンベリー・ヒル殺人事件の謎!なんとも不思議な偶然の一致!

    もりもりです。 グリーンベリー・ヒルという町で、殺人事件が起きた。 この事件の捜査線上に浮かんだ容疑者の名前は、 なんと・・・。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • 死の予言を恐れたカトリーヌ王妃!予言を信じて守った結末はどうなったのか?

    死の予言を恐れたカトリーヌ王妃!予言を信じて守った結末はどうなったのか?

    もりもりです。 「あなたは亡くなる」という死の予言を受けたら、あなたは、それを本当だと真剣に信じるだろうか、それとも冗談だと笑い飛ばすだろうか。 これから話すエピソードは、そんな「死の予言」をされた国王と王妃に起きた、不思議な予言と名前にまつわる運命の物語です。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • 名前には不思議な力がやどっている!悲惨な沈没事故で助かった男たち!

    名前には不思議な力がやどっている!悲惨な沈没事故で助かった男たち!

    もりもりです。 名前には、科学では証明できない、何か不思議な力を持っています。 例えば、幸運を呼ぶ名前や不幸な名前です。 これからお話しすることは、強運な名前により、悲惨な沈没事故に遭遇しても生き延びることができた男たちの物語です。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • 墓石に激突して死亡した男!なんとその墓石には自分の名前が書かれていた!

    墓石に激突して死亡した男!なんとその墓石には自分の名前が書かれていた!

    もりもりです。 人でも物でも、とにかく「名前」というものには、科学では説明のできない、不思議な力が宿っているといわれています。 例えば、同じ名前の人にはなぜか同じような事が起きたり、また人名だけでなく土地の名前や生物の名前により不思議な偶然が起きることもあります。 また名前には不吉な名前や幸運を呼ぶ名前があり、時にはこうした名前の持つ不思議な魔力により、自分の運命さえも支配されてしまうこともあるのです。 今からお話することは、単なる偶然ではなく、まるで何か不思議な力に吸い寄せられるかのように起きた事故なのです。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • 三十三間堂と東京タワーにまつわる「3」という数字の偶然の一致!

    三十三間堂と東京タワーにまつわる「3」という数字の偶然の一致!

    もりもりです。 京都の三十三間堂と東京タワーは、不思議なほどに3という数字に縁のある建造物なのです。 柱の数や完成の年、そして焼失した年までもが・・・・・。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • 当選番号が「111111」という過去にあった大変めずらしい出来事!

    当選番号が「111111」という過去にあった大変めずらしい出来事!

    もりもりです。 5つの矢が放たれた瞬間、奇跡は起きた。 誰もが目を疑った。 宝くじ抽選会場で起きた珍事である。 日ごろからよく宝くじを買う方には、非常に興味のある話だろう。 <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • 死を呼ぶ444番地!古墳発掘後に次々と謎の死をとげる関係者たち!

    死を呼ぶ444番地!古墳発掘後に次々と謎の死をとげる関係者たち!

    もりもりです。 ある村で古墳が発見され、発掘を行った。 しかし、なぜか発掘関係者達が次々と異様な死をとげるのである。 これは、たんなる偶然とは思えない。 444番地の呪いなのか? <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • 古代エジプト人はなぜ亡骸をミイラにしたのか?旅路の手引書『死者の書』!

    古代エジプト人はなぜ亡骸をミイラにしたのか?旅路の手引書『死者の書』!

    もりもりです。 人類は、「死後の世界」をどのように考えてきたのか? 死後の世界については、宗教観やそのときの時代や国において考え方の違いがあるでしょう。 では、古代エジプトでは死後の世界をどのように考えていたのでしょうか? 古代エジプトは、王家の墓標であるピラミッド、そこに鎮座するスフィンクス、王族が死後の世界で使うための副葬品、そして死者の姿を今に残すミイラ。 紀元前3000年頃から今に残る〝死の形〟なのである。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:眠れないほど面白い死後の世界>

  • アメリカ大統領を襲った20年周期説とは?命を脅かす呪われたジンクス!

    アメリカ大統領を襲った20年周期説とは?命を脅かす呪われたジンクス!

    もりもりです。 アメリカ大統領を襲った20年周期説!そのジンクスは、20年ごとに例外なくやってくる。 アメリカ大統領の命を脅かす呪われたジンクス・・・。 最後まで読んでくださいね。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

ブログリーダー」を活用して、もりもりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もりもりさん
ブログタイトル
もりもりの神秘情報ログ
フォロー
もりもりの神秘情報ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用