chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gスカの3D素材やPCゲーブログ https://gska.hatenablog.jp/

フリー素材の配布、MMD素材の配布、怖い話動画(ニコニコに800本以上) JE版、統合版マインクラフトのちょっとしたデータ解析。 DQB2のちょっとした攻略や、その他ゲーム記事等。

配布してるMMD素材はニコニコにて配布しています。 ↑記事にて配布場所記述あり。 怖い話動画、東方キャラを使ったゲーム実況動画多数(霊夢、魔理沙、レミリア、さとりやそれらの従者等)

Gスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • DDDAプレイ日記 6月27日、28日分

    最近ここのブログもこれだ!というような記事を書く事がなくなってきてしまってますので、ツイッターでつぶやきまくってるDDDAのつぶやきでも記事に・・・w DDDAとはカプコンが過去に出した名作、ドラゴンズドグマ・ダークアリズンというオープンワールド系(完全なオープンワールドではない)のアクションゲームです。 武器(片手剣、盾、大剣、短剣、大盾、杖、弓、大弓、素手、足)を使って敵と戦ったり、敵や物(木箱、壺、タル爆弾、手投弾、中身入り瓶等)を掴んでぶん投げたり、敵に向かってぶん投げたり、崖から落としたり・・・。 他にもスキルというのがあり、JOBレベルが上がると使える技や魔法が増えていったりします…

  • 【知ると得する】AVIFファイルをPNGやJPGに変換!!

    前回AVIFファイルをWindowsフォト以外で開く方法を紹介しました。 ただこれだとサムネ表示がされないので結構困りますね。 画像はフォルダを開いたらパッとサムネでどういう画像なのか?を確認したいものです。 かと言ってAVIFファイルのままだとWindowsフォトかプラグインを使ったソフト以外じゃ開けない・・・という問題もある。 そこで今回は「だったら他の拡張子に変換すればいい」という事で、他のソフトをインストールせずに変換する方法を記述します。

  • 【おすすめ!】見たくない人の生放送や動画、アイコン、記事をcensored(似非非表示)に!!

    気に入った情報サイト、個人サイト、放送や動画サイト等には便利だし好きなので何度も見に行く! って事があると思いますが、そんな中、1つのサイトで複数の人がやってたりすると、あの人の記事は面白い、あの人の動画は面白い!というのと、この人の記事見たくない、とか、この人の生放送や動画見たくない!ってのがあると思います。 そんな時に凄く役立つChromeのアドオンを見つけましたので、そういうので困ってる人は使ってみてください。 ↓↓↓使うとこうなります。 ダウンロード 使い方 見たくない生放送を非表示に!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gスカさん
ブログタイトル
Gスカの3D素材やPCゲーブログ
フォロー
Gスカの3D素材やPCゲーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用