chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gスカの3D素材やPCゲーブログ https://gska.hatenablog.jp/

フリー素材の配布、MMD素材の配布、怖い話動画(ニコニコに800本以上) JE版、統合版マインクラフトのちょっとしたデータ解析。 DQB2のちょっとした攻略や、その他ゲーム記事等。

配布してるMMD素材はニコニコにて配布しています。 ↑記事にて配布場所記述あり。 怖い話動画、東方キャラを使ったゲーム実況動画多数(霊夢、魔理沙、レミリア、さとりやそれらの従者等)

Gスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • 【Outward】真実と目的 反逆者の司祭のいる巨大な蓮の花の場所

    真実と目的クエストで反逆者の司祭がいる巨大な蓮の花に向かうというのがあるのですが、沼地には巨大な蓮の花が沢山ある為、どれが目的の場所だかが全然分かりません。 なのでここにその場所を記述しておきます。 と言っても近くのスクショを載せるだけですので、沼地を初めて訪れた人には分からないかもしれません(^^;

  • 【Steam版】Outward DE 町から町への移動がめんどい!って感じたらこれ!

    この記事で記述しているOutwardはDefinitive Editionの事です。 Outwardは最初は移動も醍醐味で凄く面白いのですが、クエストをこなしてると町から町への移動を余儀なくされる事も出てきます。 最初のうちはそれも楽しいのでいいのですが・・・慣れてくるとだんだんと面倒になってきます。 このゲーム、いまだに移動用の乗り物とかが出てこないのでそういうのは存在しないんでしょうね(^^; (緑の服きた商人に話すと一緒に移動しようみたいなのがありますが、使った事がありません) さて、そんな状態をMOD以外でどうやって解決するか?を記述しておきます。 ただ今回教える方法は人によっては嫌が…

  • Outward DEのサブクエスト「ミリアドの骨」

    メインシナリオの1つ、疑問と堕落を進めて行くと邪悪な墓って所に行くようになりますが、そこでサブクエストでミリアドの骨というのがあります。 そこのフィールドが堕落がダダ漏れてるし強い骸骨やイソギンチャクがいるという場所で、骨探しが凄く苦労してしまいました(^^; ですのでもし腕や足を見つけるのに苦労してる人がいたら、その人達の助けになるように記述しておきます。 と言っても片方は比較的簡単に見つける事が出来たのでスクショを撮っていません(^^; もう片方の「高い所にある」というやつのスクショを載せます。

  • 最近ハマってるゲーム!オープンワールドなサバイバルゲーム!

    前回はSims4とSkyrimに久々にハマってしまったという記事を記述してましたが、今回はオープンワールドでかなりのサバイバルなゲーム、Outwardというのにハマってます。 Steamのフレンドとマルチプレイをしたり、画面分割機能で1台のPCで二人プレイが可能! 結構前から気になっていたゲームで、今月の18日に見た時にまだセールがやっていたので買っちゃいました!(≧∇≦) 見た目はこんな感じ 現在まだそんなにやってませんが、どんな事が出来るか?等を記述しときます。 ゲームの特徴サバイバル! 腹を満たす為には・・・ 物を作る 油断するとあっさりと・・・ 迷子になりやすい人注意! この記事を書い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gスカさん
ブログタイトル
Gスカの3D素材やPCゲーブログ
フォロー
Gスカの3D素材やPCゲーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用