chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gスカの3D素材やPCゲーブログ https://gska.hatenablog.jp/

フリー素材の配布、MMD素材の配布、怖い話動画(ニコニコに800本以上) JE版、統合版マインクラフトのちょっとしたデータ解析。 DQB2のちょっとした攻略や、その他ゲーム記事等。

配布してるMMD素材はニコニコにて配布しています。 ↑記事にて配布場所記述あり。 怖い話動画、東方キャラを使ったゲーム実況動画多数(霊夢、魔理沙、レミリア、さとりやそれらの従者等)

Gスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • MMDを使った心霊映像動画作ってみた!

    前からMMDを使った心霊映像系を作ったりしてたのですが、今回は友人宅で起こった心霊現象という題材で作ってみました。 登場する幽霊キャラや廊下も全て私が作ったもので動画が作られています。 この動画を作るためだけにわざわざ廊下のMMD素材を作ったりとやってました(^^; ↓前に作った和室部屋のオプションを改変して作ってます。 で、これらに・・・ 最初は全てゼロから作ったワンピースの少女を使おうとしたのですが、まだ未完成のままだったので使ったのがこちら

  • Outward デバッグモードのカルデラダンジョン1~10の名前メモ

    カルデライベントずっとやってると移動が面倒になってきますね。移動距離が長すぎる!ヽ(TДT )ノもうぶっちゃけ移動装備&マラソンポーションでも面倒になってきちゃいました。 そんなあなたは既にやってるかもしれませんね!デバッグモード! あ、そういうのが嫌い!って方はすぐにブラウザバックしてください。 さてさて、デバッグモードのCheatsから場所移動が出来るのですが、この記事ではカルデラのダンジョンの番号とダンジョン名を記述しておきます。 この記事を頼りにダンジョン移動等どうぞ。 (皆さん分かってる事だとは思いますが、Outwardの日本語名がおかしいので今後アップデートで名前が変わっているかも…

  • 【怖い話動画】キャンプ会談

    今回の動画は珍しく一部のジャンルだけを集めて動画を作りました。 そのジャンルとは・・・ キャンプ! 何気にキャンプとかそういう類の話、大好きなんですよ(≧∇≦) キャンプ場の川、森、キャンプファイヤー中、夜テントの中で寝ていると・・・等々そういうところで何かが起きるかもしれない!そういうのが好きだ!って人は是非聞いてみてください(≧∇≦)

  • 【ゆっくりボイス】MD5ハッシュ値によって有償無償が別れる!?

    ゆっくりボイスはライセンス購入が必要だ!って言われてるのですが、ちょっと気になったので調べてみました。 その結果・・・ゆっくりムービーメーカー3(以下YMM3)に付属してるのは古いMD5ハッシュ値の可能性が高いかもしれません。 少なくとも私が使ってるAquesTalk.dllのMD5ハッシュ値は無償タイプのものでした。 無償なんて嘘だ!って思った方・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gスカさん
ブログタイトル
Gスカの3D素材やPCゲーブログ
フォロー
Gスカの3D素材やPCゲーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用