chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gスカの3D素材やPCゲーブログ https://gska.hatenablog.jp/

フリー素材の配布、MMD素材の配布、怖い話動画(ニコニコに800本以上) JE版、統合版マインクラフトのちょっとしたデータ解析。 DQB2のちょっとした攻略や、その他ゲーム記事等。

配布してるMMD素材はニコニコにて配布しています。 ↑記事にて配布場所記述あり。 怖い話動画、東方キャラを使ったゲーム実況動画多数(霊夢、魔理沙、レミリア、さとりやそれらの従者等)

Gスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • あの宝石姫が新作になって登場!事前登録受付中!

    前作、スマホゲーやWebゲーはすぐ飽きてやらなくなってしまう私が珍しく熱中したゲームなのですが(艦これよりも熱中してましたw)今度は新作になって登場するとの事。 現在事前登録受付中となっており、キャラガチャが出来るようになっています。 キャラガチャで引いたキャラはストックしておくと、サービス開始時になんらかの形で手に入るそうです。 しかも同じキャラが出た場合キャラの経験値がたまり、最大40レベルまでアップ可能! ↑クリックすると公式サイトに飛びます。 どんなキャラが事前登録で貰えるのかは上記サイトに行って、DMM GAMESというボタンを押すとロード画面になり、ロード画面が終わってから右側にあ…

  • あの宝石姫が新作になって登場!事前登録受付中!

    前作、スマホゲーやWebゲーはすぐ飽きてやらなくなってしまう私が珍しく熱中したゲームなのですが(艦これよりも熱中してましたw)今度は新作になって登場するとの事。 現在事前登録受付中となっており、キャラガチャが出来るようになっています。 キャラガチャで引いたキャラはストックしておくと、サービス開始時になんらかの形で手に入るそうです。 しかも同じキャラが出た場合キャラの経験値がたまり、最大40レベルまでアップ可能! どんなキャラが事前登録で貰えるのかは上記サイトに行って、DMM GAMESというボタンを押すとロード画面になり、ロード画面が終わってから右側にある出現一覧から確認してみましょう! さす…

  • おすすめ!便利なデスクトップツールセット(時計、タイマー、カレンダー)

    PCのデスクトップ画面にガジェットとして常に出しておくと便利なツールなツールの紹介です。 私としてはデスクトップ画面にデジタル時計、カレンダーが見える位置に表示しておきたいのですが、昔はあったけどOSが新しくなり、ツールの更新が途絶えて諦めなくてはいけなくなってしまったものとかがあったりします。 まあその度に探してたりするのですが、そういう時に限っていいのが見つからない。 とそれらの話は置いといて・・・。 今回便利なガジェット風のツールを見つけたので紹介です。 見た目↓こんなの 配置は自分で好きなように出来ます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gスカさん
ブログタイトル
Gスカの3D素材やPCゲーブログ
フォロー
Gスカの3D素材やPCゲーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用