chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • コーヒー

    こんにちはー。 最近、季節の変わり目と言うこともあって体調があまり良くなく、ブログの更新が滞りがちになっていますが、少しずつ更新していきますので、もしよろしければ見てやってください。(^^)/ さて、私しゅんは、コーヒーを飲むのが好きです。(紅茶もココアも好きです) 先日、いつも髪を切ってもらっているところの近くに、故郷函館の老舗コーヒー屋さん、『美鈴コーヒー』を見つけて驚きましたが、昨日は髪を切った帰りにそのコーヒー屋さんに寄ってコーヒーを飲んでみました。 北海道・東北と東京に展開しているみたいです キャラメルなんかのお菓子もつくっている - ひとつ買ってみた 高校生まで函館に住んでいた時は…

  • クロスカブの慣らし運転

    こんにちはー。 ついこの間までは暑い!あつい!と言ってましたが、気が付くと涼しすぎるくらい涼しくなりましたね。 あちこちでキンモクセイの香りがしてきて、秋だなあと実感します。(^^) さて、エンジンをオーバーホールしたクロスカブですが、この1か月は休日の体調不良や 雨でなかなか乗れませんでした。 しばらくは、慣らし運転として穏やかに走った方が長い目で見てエンジンにはいいので、 昨日、久々に遠出してみました。 目的地は日光周辺。 中禅寺湖や戦場ヶ原を通り、今まで通ったことがない金精峠を越えてみます。 今回は宇都宮を通らず R122 で群馬県側から入り、栃木県日光市から R120 金精峠を通って …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
バイクと駅と日常と
フォロー
バイクと駅と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用