chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • クロスカブのタイヤ交換

    こんにちはー。 前回は Ninja1000 のダメージの件で、たくさんの方にご心配と激励のコメントをを頂きました。 Ninjaの修復は、新品の部品を使うか部品を修理して使うか、ただいま検討中です。 なるべく早く修復したいと思います。 コメントを下さった皆さま、有難うございました。(^^)/ さて、昨日から関東はとても寒くなりました。 今年初めて暖房(エアコンだけどね)を入れました。 そんな寒い日にバイクに乗るのは躊躇われますが、クロスカブのタイヤ交換をして来ました。 上がフロントタイヤ(GP5)・下がリヤタイヤ(NR78) - だいぶ摩耗したりヒビ割れたりしておりました クロスカブはリアタイヤ…

  • ハンドルカバー装着

    こんにちはー。 先週末よりは冷え込んでいませんが、だいぶ寒くなりましたね。 我がクロスカブも冬支度ということで今日、ハンドルカバーを装着しました。 今年もこの季節がやって来ました うーん - やっぱりとてもかっこ悪いです- 笑 これで冬も安心して走れます これで、冬枯れを見に行ったり、温泉に入りに行ったりするにも、安心して走ることが出来ます。(^^) 今回の冬も、ゆっくりトコトコと走ることにします。 ところで、最近 Ninja1000 をブログに出していませんが、今後もしばらくは登場しない見込みです。 1ヶ月ほど前、高速道路を走行中に対向車線から飛んできた飛来物が直撃して、フロントカウルとウイ…

  • コキアとススキと廃道と

    先日の3連休は用事が有ったり体調が悪かったりして、3日目にしてようやくバイクに乗れました! 今年はまだ紅葉ツーリングをしていなかったので、道志みちを通って山中湖周辺の紅葉を見に行ってみました。 天気予報を見ると、残念ながら『くもり』の天気らしいのですが、まあいいでしょう(笑)。 まずは山中湖を越えて河口湖にある大石公園に、紅葉したコキアを見に行ってみます。 時期的にもう紅葉が過ぎて枯れ始めていました - orz... 色合いが微妙な感じですが『ふんわり感』が残っていて良かった - 来年はもっと早く来よう 想像してたよりも色が薄くなっていてちょっと残念でしたが、コキアらしいふんわりした感じが残っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
バイクと駅と日常と
フォロー
バイクと駅と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用