chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • エンジンオーバーホール完了

    こんにちはー。 バイク屋さんに預けていたクロスカブが、エンジンのオーバーホールが完了して 戻ってきました。 オーバーホールは、エンジンなどの機械を全部バラバラにして一つひとつの部品を 洗ったり交換したりした後に組み立て直して、新品の状態にすることです。 期間は2週間ほど - 外見は何も変わっていない - 洗車されてきれいになっていたくらいか 戻ってきたクロスカブは、外見は何も変わっていませんが、エンジンを掛けてみたら とても静かにまわるようになっていました。 エンジンをオーバーホールしたんだから当たり前なのですが、以前は走ってきた距離 相応に『がらがら』『ごろごろ』『がちゃがちゃ』と盛大に音を…

  • 当たった!

    こんにちはー。 最近、朝夕は少しだけ涼しくなってきましたね。 大したことではないんですが、 先日、ちょっと嬉しいことがありました。 それは。。。 これは皆さんご存じ『ガリガリ君』 先日のひまわりツーリングの途中、休憩のときにガリガリ君を食べていたら。。。 ! 当たりました! 子どもの頃からくじ運がなく - 子どもの頃に1度当たったきりでした 滅多にないことなので記念にとっておくことにしました (家宝-笑) これから運が上向いてくれるといいんですが。。。 さて、話はかわりますが、先日から我が愛車のクロスカブのエンジンをオーバーホールすると 言っていましたが、日曜日にバイク屋に持って行き、ようやく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
バイクと駅と日常と
フォロー
バイクと駅と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用