chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • ひまわりを見に行く

    こんにちはー。 暑かったり、台風が来たり、いろいろと大変な時期ですね。 バイクに乗るにはなかなか難儀な季節ですが、先週の日曜日に、前回天気が悪くて 行けなかった、山梨県北杜市のひまわり畑を観に行ってみました。 午後からは雨予報のため、前回の計画と同じく深夜に出発して早朝に現地に到着、 朝日を浴びるひまわりを見たあと、すぐに引き返して午前中に帰投します。 今回はオイル交換を済ませたばかりのクロスカブで 行ってみます。 1:00am 出発 - エンジンのオーバーホールは店のスケジュールの関係で少し先になった この時間は走っているクルマが殆どなく、快適に走ることが出来ました。 走り慣れている相模湖ま…

  • 早朝ツーリングしてみる

    こんにちはー。 今年の夏も暑いですね。 出典:goo天気 バイクに乗ることが危険に感じるくらい日中は暑いので、今回は比較的気温が低いと 思われる早朝に乗ってみます。 行先は道志みち(R413)経由、山中湖です。 早朝(5:00am)に出発、現地に到着したら少し休憩してすぐに折り返し、渋滞と 強い日差しを避けるという『バイクに乗るコト重視』のプランです。 本当は山梨県北杜市のひまわり畑を見に行くために、真夜中出発・明け方到着を計画 していたのですが、台風の影響なのか午後の早い時間から雨が降る予報になって しまったので予定を変更して山中湖で富士山を見てくることにしました。 今回は、のんびりトコトコ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
バイクと駅と日常と
フォロー
バイクと駅と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用