chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • 3度目の...

    こんにちはー。 先日の東京湾岸エリアのさんぽで、2度も見かけた『現代版トゥクトゥク』ですが、 とうとう3度目の邂逅を果たしました。 しかも、売っているところを見つけてしまいました。 こちらはワイルドな感じのガソリン車 こちらは実際に走るところをみた電気車(EV) 今回見かけたものは EV のほうで、なんと大手家電量販店で販売されていました。 これです - なんと家電量販店で売られているとは! 価格は88万円とあります。 安いのか高いのか良くわかりませんが、楽しそうなので乗ってみたいとは思います。 どのくらいのスピードが出るのか興味があったので、運転席を覗いてみると。。。 コクピットは意外に先進…

  • 東京湾岸さんぽ

    先週の日曜日、クロスカブのエンジンのオーバーホールをしてくれるバイク屋さんと 打合せをするため、千葉県船橋市まで行ってきました。 いろいろと話を聞いて安心してお任せ出来そうだったので、お願いしてきました。 我がクロスカブは、今月末にオーバーホールすることになりました。 少しホッとしながら帰路に就きますが、せっかく久々に湾岸エリアに来たので、 ゆっくり散歩しながら帰ります。 まずは、大きなバイク用品店です。 ライコランド東雲 - 恐らく東京の湾岸付近で一番規模の大きなバイク用品店 次に被るヘルメットの品定めと、ヘルメットのオーバーホールの相談をしようと 思ったのですが、店員さんが忙しそうなので、…

  • 買っちった③~ツーリングマップル 2023

    こんにちはー。 暑くなってきましたね。 もうすぐ梅雨明け、夏になりますね。 今年もそろそろ本格的にバイクシーズンが来て、駅やカフェや山道を 安定して走れる季節になるので、5年ぶりにこれを手に入れてみました。 ツーリングマップル 2023 - バイク旅をするために便利な地図です 今まで使っていた 2018年版 中身はこんな感じ - ツーリングに便利な情報がたくさん書き込まれている : ツーリングマップル2023から引用 自分のツーリングの目的地が、地図的にあまり変わらないところばかりなので(笑)、 5年ぶりに更新しましたが、(ツーリングマップルは毎年更新されています) 最近はスマホのアプリと連携…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
バイクと駅と日常と
フォロー
バイクと駅と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用