chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バツイチ四十路のWINDINGROAD https://fortieswindingroad.hatenablog.com/

去年離婚したバツイチ40代一人暮らし女の備忘録ブログです。 ストレスから来る体への兆候に様々な手をつくして抗っている毎日。 基本ポジティブな内容です。

うーさん
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/12

arrow_drop_down
  • え、もう11月も終わり!?

    前回のブログ記事が11月の始まりで、またも久しぶりの投稿ですが、 今日で11月も終わりかあ~~~今年もあと残り1か月。あっちゅーま。 とは言え(ブログを書くようになってからこの『とは言え』が口癖だと気づいた)、なんだかんだ11月、色んなことがありました。 まずは前回の記事でもちらっと書いてた(ような気がする)通り、お正月以来、実家に帰りました。帰る前は1週間くらい不要不急の外出せずほぼ引きこもり、健康体であることを確信して、完全防備で飛行機搭乗。 もちろん機内のドリンクサービスも今回は断りましたよ。。。 平日に午後休を取って帰ったので、羽田空港はそこまで混んでおらず、中国人がいなくなった今、わ…

  • 11月

    休日なのにごみを出さねばならず、早起きして眠い(=_=) ここのところ平日の遅くまで夜型の友達とラインしているせいか・・・寝るのが深夜1時とか2時になってしまい、寝不足が続いている。 とりあえず今日は今週実家に帰るためのパッキングを始めないとな。 7月の終わりに、美容室で念願のボブにしたのはいいけど、気づけばそっから3か月弱が経過、美容室に行く機会を逃してしまい、今、髪の毛がうねったり一部絡んだりで結ぶしかなくって、イライラ。行けるとしたら11月の後半かー。 昔っから髪の悩みが多いくせに、雑な性格のせいでこまめに美容室に行かない自分。 常に髪と爪がキレイな女性とか本当に尊敬する。たまにCMかっ…

  • 残り2か月

    こんばんは。 早いもので2020年も残り2か月。もう11月ですね。 明日3日が祝日なので、4連休を取ってごーとぅーなんちゃらに出かける方も多そう。 わたしは通常通りおうちで仕事でしたよ。そして明日の休日も家に引きこもる予定です。 というのも、今週、ついに帰省することにしました。 GWもお盆も、コロナで我慢していたのですが、もうこのままコロナ収束を待ってたら何年も実家に帰れない可能性もあるし。父が亡くなってからまだ1度もお墓参りにも行けてないのと、実家にいる母(&ついでに弟)が心配なので顔を見に帰ろうと思いました。実際リモートワークなので会社のパソコンとネット環境さえあればどこでも仕事できるしね…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うーさんさん
ブログタイトル
バツイチ四十路のWINDINGROAD
フォロー
バツイチ四十路のWINDINGROAD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用