chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バツイチ四十路のWINDINGROAD https://fortieswindingroad.hatenablog.com/

去年離婚したバツイチ40代一人暮らし女の備忘録ブログです。 ストレスから来る体への兆候に様々な手をつくして抗っている毎日。 基本ポジティブな内容です。

うーさん
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/12

arrow_drop_down
  • 買い物に失敗する

    本日も一日お疲れ様でした。 今日は体調がいまいち・・・。仕事の都合上、今週初めて出社したのですが、午前中は猛烈な眠気とだるさに襲われて、全然仕事に集中できず。。。お昼くらいまで早退しようかと思っていたけど、いつものコーヒー屋でラテ買ってお昼を食べたら調子が戻ってきたのでそのまま定時までちゃんと働きました。 が、昼に食べたブリトー(コンビニのじゃなくてちゃんとしたお店のやつをテイクアウトした)がボリューミーすぎたのか、お腹がきつすぎて。18時すぎても全然消化される気配がなく、お通じよくないしお腹もパンパンで苦しい・・・のまま今に至ります。 季節の代わり目だからなのか生理前だからなのかコロナか・・…

  • Rainy day

    今日は朝から一日中雨で、寒かったですね。暖房つけちゃいました。まだ10月だってのに。 本当は友達の誕生日プレゼントを買いに行こうと思っていたのですが、結局雨だしめんどくさくって、家でごろごろしちゃいました。 こないだアップしたブログでは、買い物熱に火がついて色々買っている的なことを言っていたのですが、本当にここのところ物欲モンスター化しており、先日も冬用のダウンをネットでポチってしまいました。しかもそこそこするやつ。そして今ブーツも欲しい。物欲止まらない。 去年は離婚したてで家の物を色々揃えなければならず洋服を全然買ってなかったという反動もあり、今年は身に着ける物を揃えたくなっているのかもしれ…

  • またもブログの更新を忘れる

    えーーーーっと・・・最後にブログを更新したのはいつだったっけか。。。あまりにも久しぶりなのでブログどうやって記事アップするんだっけ状態。 前回は、8月23日に更新したっきりでした。その前には伊勢谷友介のYouTubeハマってるとかいう記事も書いてたね・・・あの後逮捕されましたね彼。 【ブログの更新が滞った理由】 8月から仕事が始まり、毎日出勤したことで新たな人との出会いがあり、まあ同期もいるので毎日会社でしゃべることが多くなり。そうするとそこでアウトプットが完了しちゃうというか・・・日々の思ったことなんかは人に話すことで満足しちゃうので、わざわざ家帰って疲れた状況で自分のパソコン開いてブログア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うーさんさん
ブログタイトル
バツイチ四十路のWINDINGROAD
フォロー
バツイチ四十路のWINDINGROAD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用