chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アウトドアの扉 https://od-doors.com/profile/

登山、キャンプを中心としたアウトドア情報を発信しています。山登りに興味のある人やロングトレイルの楽しみ方を知りたい人への情報もアップしていきます。

2019年夏、念願のアメリカのジョン・ミューア・トレイル(セクションハイク)に挑戦!

いなかた
フォロー
住所
相模原市
出身
青森県
ブログ村参加

2020/06/02

arrow_drop_down
  • 【失敗談】番外編《勘違いの章》

    今回は僕自身の経験では無く、父が経験したことです。自分の経験ではないので、ここに書くべきか悩みましたが、チョットした勘違いが、遭難を引き起こしてしまう可能性があり、しかも、それは、誰でも被害者になり、加害者(と言っても、決して悪意がある加害者ではなく、善意の加害者なんですが)になるかも・・・というようなことなので、書くことにしました。

  • 【登山】山登り17年目に突入して初めての山行(津久井城山〜堂所山)前編

    久しぶりの山登り、しかも山歴17年目に突入して最初の山登りだ。これは、どこか特別な山に行かなくてはならんでしよ! とは思っていたけど、現実は某ウィルスのせいで、すっかり体力を落としていて、まずは体力回復させることを第一目標として、無理はしないで、ホームグランドの丹沢の低山からコツコツと山登りを再開する事にした。

  • 【失敗談】迷走編《世附権現山〜ミツバ岳の章》

    自分もここの山域でルートミスした事があるのを思い出しました。具体的に亡くなられた方がどのようなコースを辿っていて、何処で迷われたのかは分かりません。しかし、この時のはいつもより象徴的だったですし、あぁ〜、人ってこうやって誤ったルートに入って行くんだなぁ。と思える内容でしたので、詳しく書いてみたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いなかたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いなかたさん
ブログタイトル
アウトドアの扉
フォロー
アウトドアの扉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用