chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高卒認定日記 https://hotaru1975.hatenablog.com/

高卒認定を受けてみたこと、そして合格したその後...

ノリ
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/20

arrow_drop_down
  • 今週のお題「地元自慢」

    今週のお題「地元自慢」 地元と言うか、育った「県」は、兵庫県です。 10歳くらいになると、自分で何でもしたくなり 今でこそ厳しくなって、外来種だから飼育していたら 罰金を課せられますが、昔は自転車に乗って、 よく「ザリガニ」を大量に獲りに行ってました。 成人を迎えた頃に知って驚いたことは、 日本一の中高一貫校があると言うことです。 そうです「灘」です。 良い所は、「神戸」ですね。何度も記事にしてますけど。 山があって、海があり、夜景がキレイで。 こんな感じです。 最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).p…

  • 今週のお題「カバンの中身」

    今週のお題「カバンの中身」 僕の鞄の中身っすか・・! そんなん、興味あるか分からんけど。。 ・財布 ・小説か、参考書 ・手拭い ・ポケットティッシュ ・買い物袋 ・リップ(メンソレータム) ・鍵 こんな感じです。。 ブログ書いてるんが、女性の方が多いのか このお題には、疑問を抱きました。 これは、どう考えても女性への質問ですよね〜・・ww まぁ自分の鞄の中身は、こんな感じです。 短いですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 2022年 第2回 高卒認定試験

    最近は、台風が去ってから急に冷え込んだような朝ですね。 皆さん、学習の方は順調でしょうか。 自分が受けていた頃、この時期は「スーパー実戦過去問題集」 を、何度も解いてました。 試験まで、あと4週間を切りましたね。 「あと4週間ある」か「もう、4週間しかない」かは それぞれでしょう。 9月に結果が出て、すぐさま次の科目を決めて、願書を 作成するのも大変だった事でしょう。 今年最後の試験です。頑張って下さい。 受験生の合格を、心から応援しています。 www.kousotuninteinikki.info www.kousotuninteinikki.info www.kousotuninteini…

  • 今週のお題「最近おもしろかった本」

    今週のお題「最近おもしろかった本」 最近読んだのは半分程度読んで、そのままだった この小説です。 1〜3もありまして、すごく良いと思います。 「こんな会社に、入社できたら幸せだろうなぁ」と 思わせられます。 まだ読みかけの小説があるので、読みたいと思います。 では、「今週のお題」でした。 短いですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌱

  • 今週のお題「マイルーティン」

    今週のお題「マイルーティン」 2020年 2月〜5月まで、体重が重くて減量してました。 その頃は、朝に有酸素運動をしてました。約1時間半 2駅歩いてました。 食事も減量食で、1日約 800k㌍の食事でした。 そんな感じで、ルーティーンを4ヶ月重ねていて 14kgの減量に成功しました。 しかし、その後リバウンドしてしまいました・・・ 現在も基本、減量食ですが、間食もしています。 「目標」と「期限」を設けて減量をしていない為 一向に減りません。 そろそろ、外も涼しくなる頃なので、本気で 減量しようと思っています。 朝・昼・夕の食事は以前のように、こんな感じにしようと 思います。 最後まで読んでいた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリさん
ブログタイトル
高卒認定日記
フォロー
高卒認定日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用