chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高卒認定日記 https://hotaru1975.hatenablog.com/

高卒認定を受けてみたこと、そして合格したその後...

ノリ
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/20

arrow_drop_down
  • 今週のお題「はてな手帳出し」

    今週のお題「はてな手帳出し」 最近は、少し忙しくなってきたので、「手帳」も 必要かなぁと思います。 しかし、かなりの情報を書き込む事になるので、 今は、まだ「出金メモ帳」だけで良いかと考えています。 必要最低限の情報をメモして、あとは出金したメモを 記帳しています。 これなら、処分もしやすいんです。燃えるゴミに出します。 毎年、システム手帳なんて怖いです。処分に困ります。 何年か前の「出金メモ帳」を見つけました。 丁度、「高卒認定試験」の勉強中だった頃のものでして、 後ろのページから暗記するべく、ズラーッと 数学の公式を何度も書いていました。 そういえば、紙があれば必ず公式を書いていました。 …

  • 今週のお題「キャンプ」

    今週のお題「キャンプ」 自分の人生で、キャンプに行ったのは、1度だけです。 20歳の時の、彼女側の家族と一緒に行きました。 楽しいと言うよりも、緊張して何をしたらいいかも 分からず、酒飲んで酔ってました。 20歳なんて、まだ子供だなぁと、今思います。 今思い返しても、「懐かし・・」。そんな感じです。 人生で、たった1度の「キャンプ」でした。 短いですが、最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリさん
ブログタイトル
高卒認定日記
フォロー
高卒認定日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用