chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『香港あるある』って知ってる?~日本人からすると、それって変!だけど、香港人には当たり前なこと、まとめてみた。

    はじめまして。 「香港住んでみたら、意外と良かったんですけど・・・」 というブログを運営している者です。 著者 hongyoka ブログ ホンよかブログ Twitter @hongyoka1 Instagram https://www.instagram.com/hongyoka1/ 最近の香港ってニュースで見ると ちょっと物騒な感じだし、大丈夫なの?! と思われている方、多いと思います。 正直、大丈夫かどうかは一外国人の私には わかりません! が、実際住んでいる分には とっても住みやすくて、気に入っています。 それこそ、 「住んでみたら、意外と良かった」んです。 そんな香港在住日本人の私が、…

  • 30代女が世界一周!旅に出た理由と得たモノ、感じたコト

    こんにちは。 ziziと申します。 10年勤めた会社を退職して世界一周した旅好き女です。 語学留学や東南アジア、ヨーロッパ周遊などを経て、訪問国は40ヶ国114都市。 「旅が生き甲斐」「荷物とフットワークは軽く」 がモットーの私。 コロナにより鎖国状態のこのご時世。 「何のために生きてるのかしら」 と、ちょっと大げさに聞こえるかもですが旅好きにとっては死活問題の今日この頃。 さて、今回は世界一周してみた感想を徒然なるままに綴っていこうと思います。 世界一周した女は何を語るのか。 最後までお読みいただけるとうれしいです。 著者 ziziさま Twitter @zizi36015838 サイト名 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちおさん
ブログタイトル
読む為にずむ
フォロー
読む為にずむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用