ロシア関連フィギュアスケート選手のインタビューやルール情報を翻訳して紹介しています。
引退を表明したエレーナ・ラジオノワがR-Sportのロングインタビューに答えていましたので、全5回で紹介していきます(全4回→全6回と予告しておきながら、最終的に全5回になりました)。最終回の第5回は、SNSや整形、恋人についてです。
引退を表明したエレーナ・ラジオノワがR-Sportのロングインタビューに答えていましたので、全6回で紹介していきます(全4回のつもりでしたが、ちょっと長かった…)。第4回は、振付についてと将来についてです。
引退を表明したエレーナ・ラジオノワがR-Sportのロングインタビューに答えていましたので、全4回で紹介していきます。第3回は、ライバルたちについてです。
引退を表明したエレーナ・ラジオノワがR-Sportのロングインタビューに答えていましたので、全何回になるかわかりませんが紹介していきます。第2回は、コーチの変更の決意についてです。
引退を表明したエレーナ・ラジオノワがR-Sportのロングインタビューに答えていましたので、全何回になるかわかりませんが紹介していきます。第1回は引退の決意についてです。
ヴォロノフ:いまのフィギュアスケートで、32歳まで滑りきれたのは幸せだった(3・終)引退と今後
引退を表明したセルゲイ・ヴォロノフは、自身の経歴についてのインタビューに答えていましたので、3回に分けて紹介します。最終回の今回は、引退と今後についてです。
ヴォロノフ:いまのフィギュアスケートで、32歳まで滑りきれたのは幸せだった(2)バンクーバーから平昌まで
引退を表明したセルゲイ・ヴォロノフは、自身の経歴についてのインタビューに答えていましたので、3回に分けて紹介します。第2回の今回は、バンクーバーから平昌までです。
ヴォロノフ:いまのフィギュアスケートで、32歳まで滑りきれたのは幸せだった(1)スケートを始めてからウルマノフ師事まで
引退を表明したセルゲイ・ヴォロノフは、自身の経歴についてのインタビューに答えていましたので、(たぶん)3回に分けて紹介します。第1回はバンクーバー直前までです。
「トゥトベリゼとの同盟は、息が止まるほどのものになりえる」 - オーサーが、メドヴェデワの決断、腰の痛み、そしてボーンの振付けについて語る
メドヴェデワが、オーサーからトゥトベリゼの下に再移籍するニュースについて、オーサーがRTのインタビューに答えていましたので紹介します。
「プルシェンコのところでは、なにかうまくいかなくても、誰も追いかけてこないし、叫ばないし、怒られない」 - コストルナヤ、トゥトベリゼの下を離れた理由を初めて語る
ロシアのテストスケート、男女シングルのSPが終わりましたが、各選手がインタビューに答えています。トゥトベリゼからプルシェンコの下に移籍したコストルナヤが、かなり長めにインタビューに答えていましたが、テキストがありましたので紹介します。
ロシアのフィギュアスケーターのインタビュー翻訳などを紹介しているブログです
ブノワ・リショー インタビュー:謎のままでいるのがよい(4)ロシア・日本:成熟と変革(アレクセイ・ミーシン、リーザ・トゥクタムィシェワ、坂本花織、紀平梨花)
振付師であるブノワ・リショーのロング・インタビューが、Sport.ruに掲載されていましたので、何回かに分けて紹介します。第4回は、ロシアでの修行と日本人選手についてです。
ブノワ・リショー インタビュー:謎のままでいるのがよい(3)中国:偽りのストーリー(「ニニ」とボーヤン・ジン)
振付師であるブノワ・リショーのロング・インタビューが、Sport.ruに掲載されていましたので、何回かに分けて紹介します。第3回は、主にボーヤン・ジンや振付師の選択についてです。
ブノワ・リショー インタビュー:謎のままでいるのがよい(2)アメリカ:ジェンダーの表現(ブレイディ・テネル)
振付師であるブノワ・リショーのロング・インタビューが、Sport.ruに掲載されていましたので、何回かに分けて紹介します。第2回は、ブレイディ・テネルについてです。
ブノワ・リショー インタビュー:謎のままでいるのがよい(1)フランス:スタイルと美について(ブノワ・リショー)
振付師であるブノワ・リショーのロング・インタビューが、Sport.ruに掲載されていましたので、何回かに分けて紹介します。第1回は、ブノワ・リショー自身の生い立ちについてです。
「ブログリーダー」を活用して、岩信祐理さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。