chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひでやんの自転車生活 https://fanblogs.jp/hideyan4649/

こんにちは!ひでやんです!ワシ(50代のOSSAN)のロードバイク等の自転車生活のほぼ日記です。適当に更新します。

ひでやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/06

arrow_drop_down
  • 秋の奥武蔵グリーンラインはいいね!

    10月30日の日曜日、天気は秋晴、気温もそんなに低くない、絶好のサイクリング日和。 体調も回復!(28日にコロナワクチンを接種したのですが、翌日29日副反応の倦怠感、注射箇所の痛みが出て走れなかった。)という事で、そろそろ行きたいと思っていた、

  • 3本ローラーを固定ローラーに!これはいい!!

    固定ローラーの負荷装置が故障してから、3本ローラーでインドアトレーニングをしています。 使用しているのはミノウラのモッズローラーです。これに別売の負荷装置を付けているので、パワートレーニングもできるっちゃできるのですが、そこは3本なので不安定、あまり追い込みすぎたり、大パワーをかけると転ぶ危険性があります。 それに、ワシはいまだに怖…

  • ロードバイクはもっと自由であるべきだな、と。

    ロードバイクにハマってはや6年以上が過ぎました。いや〜あっという間でしたね。最初は全然走れなくて、とにかく坂、山を避けて平坦ばっかし走ってました。(笑) けれど、少しづつ走れるようになって、平坦だけなら100km以上なんて楽勝になり、次のステップとして山走り始めて、どハマってしまって山ばかり走るようになってしまいました。 ヒルクライムは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでやんさん
ブログタイトル
ひでやんの自転車生活
フォロー
ひでやんの自転車生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用