chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文字版ラジオ定期便(元huki's diary) https://hukihuuki.hatenablog.com

会社勤めをするも適応障害発症、脱サラ。 小説執筆やウェブライター(フリーランス)での活動を書いています。 毎日ではないですがこつこつ更新しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

附木
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/04

arrow_drop_down
  • 気分周期はぐるぐる回る

    こんにちは附木です。 今月は少し余裕があり、また更新できました。ヤッタネ ところでですね、長年うすうす感じていた「周期」について、今月確信したのでまとめていこうと思います。 納期には間に合うけど仕事が後ろにずれがちなのも、この「周期」が関係しているような気がするので今後うまく付き合っていけたらな~という。 では、すこしだけお付き合いください。 目次 周期について~制作と執筆の波~ 余裕ができてわかった「気が乗らないとき」 まとめ 周期について~制作と執筆の波~ さて、まずは「そもそも周期とはなんぞや?」というところから。 私の場合、「制作したいとき」と「執筆したいとき」が交互に来ているような気…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、附木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
附木さん
ブログタイトル
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)
フォロー
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用