こんにちは。最近、動画素材を撮るのに一生懸命な附木です。 梅雨冷えと言えそうな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 本当、この前まで猛暑だったのに急に冷えやがりましたよね。 そんで今週末はまた気温が上がる模様。台風もあるし、自律神経が置いて行かれますわい。 服で調節しながら、ご自愛モードでいきましょう……。 さて。今日はなにが本題なんだと言われそうなものですが。 ……実はなんもない。 「ブログ書きたいな~」でここに来たものの、いかんせん何もない。 安売りのバナナをゲットできなくなったことと、今日も周辺で救急車と消防が走り回っているくらい(お疲れ様です)。 あとは素材作って、OK, It…