chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文字版ラジオ定期便(元huki's diary) https://hukihuuki.hatenablog.com

会社勤めをするも適応障害発症、脱サラ。 小説執筆やウェブライター(フリーランス)での活動を書いています。 毎日ではないですがこつこつ更新しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

附木
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/04

arrow_drop_down
  • 方針に悩みつつ生存報告

    こんばんは附木です。 バタバタしていたらまさかの2か月更新できずでびっくりしました。 ライターとしての方向性とかいろいろ考えているところでもあるので、考えをまとめつつ更新していきたいと思います。 目次 肩から腰までが死んだ ライターとしての方針は今のままでいいのか……? まとめ 肩から腰までが死んだ 真面目にガッタガタ。 ずっと椅子に座っているから仕方がないんですが、肩も背中も腰もビッキビキのガッチガチで大変なことになっています。 というか、首や痔もやばいことになっているので、もはや足以外がもう駄目。 このままだと体力低下と血行不良で不健康まっしぐらです。 ……ということで、最近は散歩とかスト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、附木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
附木さん
ブログタイトル
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)
フォロー
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用