chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文字版ラジオ定期便(元huki's diary) https://hukihuuki.hatenablog.com

会社勤めをするも適応障害発症、脱サラ。 小説執筆やウェブライター(フリーランス)での活動を書いています。 毎日ではないですがこつこつ更新しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

附木
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/04

arrow_drop_down
  • 【デスクワーク・掃除】買ってよかったアイテムを二つご紹介するよ

    こんばんは、お久しぶりです。附木です。 まさかのほぼ2か月更新なしという事態になっていましたが、生きてます。 最近は欲張ってお仕事を受注していたため、かなりバタバタとしておりました。 それにしても、資料って役に立つものですね! 学生時代の資料や前の仕事で使っていた参考書とかが、今月は執筆で活躍してくれました。 なにごとも無駄にならないものだ…。 そんなこんなで延々とカタカタやっていた日々でしたが、そのなかで使い勝手のよいアイテムと出合ったのでご紹介させてください。 目次 タンブラーがすごい マイクロファイバークロスがすごい まとめ タンブラーがすごい everydayが出勤日なタンブラー ww…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、附木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
附木さん
ブログタイトル
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)
フォロー
文字版ラジオ定期便(元huki's diary)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用