chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 家庭と仕事の両立

    仕事と家庭の両立は私にとって楽しい! と思う今日この頃。気をつけている事は 家庭は家庭。 仕事は仕事。 と思う事家庭(子供)が大事だから仕事を疎かにしたり 仕事が大事だから家事、育児も疎かにしない。家庭の愚痴を仕事場で言わない。 仕事の愚痴を家庭で言わない。この事を気をつけて両立していく事は実は幸せな事だと最近気付きました。私の母は仕事を沢山している人だったから 遅く帰ってくるのが当たり前でした。 でも、私は寂しかったけど、不満に思う事はなく 何でも好きな事をさせて貰って感謝している。だから私もこれから仕事を沢山して 娘に好きな事を沢山して欲しいと思う。今日は休日だけど、仕事をする為に出勤。 …

  • 化粧品を手放す時

    最近、長年使っていたチークをやっと手放しました。 左がまだ使いきってないオレンジ色のチーク。 右が新しく購入したピンク色のチーク。明るすぎる色のチーク 30代半ばに入り、突然、似合わなくなりました。どうしても馴染まない。 色が浮いてしまう。 限界を感じて少し暗めのピンクチークにして やっと肌に馴染みました。アイシャドウも、そろそろ断捨離しようと思います。 左のアイシャドウ、一色使い切ったので満足です。 明るいピンクのアイシャドウも浮く様になりました。 グレーのアイシャドウは似合わずに全く使いませんでした。パレットのアイシャドウはこういう現象が起きるので、それを良しとしてます。使わなそうなアイシ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あづきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あづきさん
ブログタイトル
私の大切なもの、こと〜生活記録〜
フォロー
私の大切なもの、こと〜生活記録〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用