searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

月さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
男二人主人公小説の感想
ブログURL
https://gekkamiko.hatenablog.com/
ブログ紹介文
自分が読んで面白かったと思う、男二人主人公の小説をネタバレありきでお伝え。あわよくば、このブログを読んで趣味の合いそうな人からお勧めを紹介して欲しい。
更新頻度(1年)

2回 / 37日(平均0.4回/週)

ブログ村参加:2020/02/27

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、月さんの読者になりませんか?

ハンドル名
月さん
ブログタイトル
男二人主人公小説の感想
更新頻度
2回 / 37日(平均0.4回/週)
読者になる
男二人主人公小説の感想

月さんの新着記事

1件〜30件

  • 准教授・高槻彰良の推察2 怪異は狭間に宿る①

    一冊別の本を挟んで読み終わりました二巻。 結論から言って深町君がめちゃめちゃにかわいい!!!!!!!! 英国幻視しかり、宝石商しかり、好きな話は総じて二巻なんだけど、今回もよかった二巻。 安心安定の二巻!(?) 二巻では高槻先生の過去が垣間見えるんだけど、それは最後の最後の話なのでいったん置いといて、収録一話から順にご紹介。 相変わらず、嘘を聞き分けてしまう深町君と、超記憶の高槻先生でお送りされる今作。 一話の相談相手は、一巻でも登場した小学生からの依頼。 なんでも自分のクラスのロッカーにこっくりさんが住み着いたとか。 と、本題に入る前に、当然のように今回も高槻先生に呼び出されている深町くんな…

  • 准教授・高槻彰良の推察 民俗学かく語りき

    民俗学を教える大学の准教授「高槻彰良」と、その講義を受講する大学生「深町尚哉」 前々から気になってはいたものをやっと読みました。 本屋で二巻以降が出てると知り、続編出てるってことは面白いのでは?と購入。 結果。 いやぁ〜〜〜〜〜久しぶりに当たりですわぁ大当たりですわぁ〜〜〜〜〜!!! 大好き!!!!!!!二巻楽しみ!!!!!!!! 深町くんは幼いころとある怪異に巻き込まれて、嘘を聞き分ける耳を持ってしまう。 その結果、他人とは一定の距離を保って生きることを決意します。 誰かが嘘をつくと、その人の声が歪み酷い不協和音に聞こえてしまうという設定。 深町くん自体は常識人であり、対する高槻先生はどちら…

カテゴリー一覧
商用