chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふかごん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • 大阪総合射撃場へコソ練&アテンド

    本当は・・・ トラップから 初めてのスキート 最後に 本当は・・・ 春休みで家族は実家に。 じゃぁ皿撃ち行こうと思ったんですが、どうせなら行ったことない岡山県立クレー射撃場へ遠征に行こう!と思ったんですが、午前中は予定が入っているので、午後ならいけますって言われた。 どうしようかなって思ってたら、Xのフォロワーさん(@gun_l000ve)が初撃ち出来ていないとの事だったので、大阪総合射撃場に行って来ました。(しかも射撃場は特にイベントが無かった) トラップから @gun_l000veさんが、教習依頼初めてだったのと、トラップ競技に興味があるとの事だったので、まずはトラップから。 久しぶりにい…

  • これにて猟期終了

    今期の猟期も、本日で終了しました。 まぁ色々ありましたが、何とか終わりました。 最後なのに雪がいっぱい まずは1ラウンド目 2ラウンド目 最後に 最後なのに雪がいっぱい 最後は日本海側へ鹿撃ちへ行って来ました。 前日に日本海側は結構雪が降ったらしく、途中から雪景色。 車の温度計もマイナス1℃。最近暖かかったから寒すぎる。 遅れたら嫌なので早めに出たんですけど、集合時間の1時間前に到着。 でもすでに1人いましたが。 一旦集合したあと、現地の基地へ。 遠くの山も雪化粧。 映画ゴールデンカムイの主題歌「輝けるもの」聴いてたので、そんな雰囲気に。 まずは1ラウンド目 基地から車の移動無しで山へ。 しっ…

  • 今期最後になる?!久しぶりの猟

    実を言うと・・・四つ足猟は2024年初です! (パチパチ👏) えっ?もう3月ですけど? まぁ色々あって(特に行ける日が雨ばっかり)今日が初。 しかも、来週行けるかどうかわからない! なので、一応最後にしときます。 まぁ朝から見切りをやって回りましたが、いるにはいるけどいい足跡が無い。 うちの猟隊は、見切りを徹底的にやって確実な所をやるタイプを継承してるので、不確定要素が少ない所をやるんです。 それでもいない時はいないんですけどね。 今日の猟場を決めて始めたんですが、今日は久しぶりに寒かった。 先週なんか最低気温でも12度あったのに、今日は2度。猟場周辺は0度でしたよ。 おまけに積もる程ではない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふかごんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふかごんさん
ブログタイトル
シティボーイハンターの日記
フォロー
シティボーイハンターの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用