chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スーパーサイヤじい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/21

arrow_drop_down
  • ジジイが料理をする理由

    これからの時代「料理スキル」が必要となる。 特にジジイ、そう私のような高齢男性。 そして若い人たちもですよ🤗 料理スキルの重要性 健康面 経済面 安価できちっとやっている店の特徴 自律性の向上 私の食歴 まとめ(料理スキルを上げよう) 料理スキルの重要性 これからの時代、生き延びて行くためには「料理スキル」が必要となる。 健康面、経済面に多くのメリットがある。 人によっては、楽しみの一つに加わることも まず3つの側面から「料理スキル」必要性についてメリットを挙げてみる。 健康面 現代社会では大手企業が“食べ物”を牛耳っている。 悪意ある表現だが大量生産、長期保存、安価な流通を目的にしているため…

  • 3K野菜でストレスを減らす!

    Instagram始めました! 「58(ゴーヤー)グルメ倶楽部」と言うアカウント ジジイがひたすらゴーヤーを食べる内容です。 インスタやっていたらフォローよろしくです🙇 写真や動画編集、自習しているもんだから ブログでも使ってみたくなった😄 3K野菜とは 沖縄の気候 島野菜 栄養成分の摂り方 58グルメ倶楽部 3K野菜とは 沖縄暦35年 移住して3年目“食生活”の違いを痛感する。 なんと言っても野菜が違う。 果物も違う。 沖縄の気候 ここ沖縄は亜熱帯地域。 春夏秋冬ではなく「春・夏・冬(少しだけ)」 今、本土は秋めいてくる頃だろう。 沖縄は10月まで海遊びできる。 本日は外気温31° 朝夕の最…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スーパーサイヤじいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スーパーサイヤじいさん
ブログタイトル
らしくないblog
フォロー
らしくないblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用