chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グシロウとエーテル日記 https://caitrushi.hatenadiary.com/entry/2021/11/09/220652

 グシロウ(猫)とエーテルさん(女性)というキャラが日常で思ったこと、今しか書けないこと、下らない話題などをテーマに、会話形式で綴っているブログです。  二人のキャラの会話の中で、自分なりの考え方なども反映していければいいですね!

猫と女性キャラは私のオリジナルです♪ 覚えていただければ、嬉しいです。

CaitRushi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/21

arrow_drop_down
  • ブログ講座を終えて……

    三連休あっという間でしたね~……ケットルシーです。 さて、去る3月20日(春分の日)は、私が受講している「ブログ初心者講座」の最終日でした。第1回からまさかの休講!? という形で始まったこの講座でしたが、気がつけば既に4ヵ月が経過。有休をちまちま使い、仕事の合間を縫って、どうにか参加する状況。2月なんか仕事の繁忙期であり「出席できるのか?」と挫けそうになりながらも、なんとかほとんどの講義を休まずに、カリキュラムを終えることができました。 まぁ、私は遅刻の常習犯でしたが……(;^ω^) 良心的な価格で講座を受けさせていただいたWellカルチャースクールや、丁寧に教えてくださった講師のえりか先生に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CaitRushiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CaitRushiさん
ブログタイトル
グシロウとエーテル日記
フォロー
グシロウとエーテル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用