chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グシロウとエーテル日記 https://caitrushi.hatenadiary.com/entry/2021/11/09/220652

 グシロウ(猫)とエーテルさん(女性)というキャラが日常で思ったこと、今しか書けないこと、下らない話題などをテーマに、会話形式で綴っているブログです。  二人のキャラの会話の中で、自分なりの考え方なども反映していければいいですね!

猫と女性キャラは私のオリジナルです♪ 覚えていただければ、嬉しいです。

CaitRushi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/21

arrow_drop_down
  • 大人になった??

    ある日、ケットルシーは夢を見ました。 夢の中で、ケットルシーは高校生に戻っていました。文化祭でしょうか、球技大会の後夜祭でしょうか……? 体育館の舞台で生徒たちが何かしらの催し物をしています。 私がただボーッと眺めていると、級友が話しかけてきました。どうやら私のクラスも何かを披露するようでして、私もぜひ、参加してほしいと誘われたのですが……なぜか「しんどい」と断りました。 あの頃の目立ちたがり屋だった私では、考えられないことです(笑) そして、なんだかなんだと催し物は進んでいき、いよいよ私のクラスの番となりました。颯爽と流れる軽快なメロディの曲。それはベンチャーズの「Diamond・Head」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CaitRushiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CaitRushiさん
ブログタイトル
グシロウとエーテル日記
フォロー
グシロウとエーテル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用