chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グシロウとエーテル日記 https://caitrushi.hatenadiary.com/entry/2021/11/09/220652

 グシロウ(猫)とエーテルさん(女性)というキャラが日常で思ったこと、今しか書けないこと、下らない話題などをテーマに、会話形式で綴っているブログです。  二人のキャラの会話の中で、自分なりの考え方なども反映していければいいですね!

猫と女性キャラは私のオリジナルです♪ 覚えていただければ、嬉しいです。

CaitRushi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/21

arrow_drop_down
  • バンド「ジャスパー」のライブ感想

    今週のお題「ねこ」 コニャニャチハー!! ケットルシー、にゃんだぜー! 2月22日は「猫の日」にゃんですってね~! やたら2がつく日だなぁと思ってはいましたが、まさか「猫の日」だとは……知らなかった。おそらく、全国の猫も知らないことでしょう。 2だから「ニャー」ってか? なんでやねん!(笑) さて、そんな「猫の日」にケットルシーは、元職場の仲良しさんのライブに行ってまいりました。「Jas-per」というバンドで、女性三人組のバンドユニットです。 ※画像一番下です。 いいなぁ、女性バンド。ケットルシーはアニメ「けいおん」やプリプリの大ファンなんです。憧れちゃうなぁ~♪ 一回でいいから「世界で一番…

  • 天国での会話

    仮にケットルシーが、今この世を去った場合……。 天国に行けたはいいものの、神様がこう質問してきました。 「おいケットル君。人間界ではどんな楽しい経験をしてきたんだ?」 「必死に生きてきましたが」 「えっ? それだけ? もったいぶらずに教えなよ?」 「だって、本当にないんです。仕事もつらくて……苦しかったです」 「あっ、そう。それは災難だったね。で、愛する人は幸せにできた?」 「恋人はいませんし……強いていうなら、親孝行はできるだけしました」 「君の親ってのは、君を幸せにするためにいるんだろ。そうじゃなくて、君は愛する伴侶を幸せにできたのかってこと」 「いえ、嫁も子供もいませんよ。それに特定の誰…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CaitRushiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CaitRushiさん
ブログタイトル
グシロウとエーテル日記
フォロー
グシロウとエーテル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用